同士体験談

同士体験談

いま話題のサロンに初挑戦-新宿ピンサロ『ノア』ルックス(は)良しっ!

ノア
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

お疲れ様です。「福ちゃん」です。

先月ピンサロに行き過ぎた結果、金欠になってしまい暫くピンサロを自粛しておりました!

その結果、2週間も行かないと私生活にも影響してくる事が分かりました(笑)

寝ても覚めてもピンサロの事を考え、仕事中ふとした時にエロい妄想をし、勃起してしまう始末。

このままではマズイ!

仕事のミーティング終わりにピンサロに行くことに決めました!

場所は新宿、どこにしようかと考え、まだ行った事がない『ノア』に決めました。

久々のピンサロ、いつもより緊張感が走ります。

『ノア』に到着し、受付にてフリー宣言!HPの割引を使い、お金を支払い、爪のチェックを受けます。

プレイルームにすぐ案内してもらい、奥のシートに着きました。かなり暗く、足下が見えない程でした。

女の子を待っていると急にボーイさんが登場!

ボーイ 「手の消毒っ!」

えっ!と驚きましたが、すかさず手を出し消毒してもらいます。

このお店では席に案内してからするんですね。ちょっとビックリしました(笑)

しばらくすると女の子が登場。少しキャバ嬢っぽいですが、優しい雰囲気のする可愛らしい子でした。

思わず「カワイイですね!」と伝えると、、、「いやいや、そんな事ないです、お世辞ですよ~笑」だって。

恥ずかしがる仕草にキュンキュンします!最高です!

お話しすると新人ちゃんで、さらに人見知りでかなり緊張しているとの事でした。目を合わせてもすぐに逸らすのですが、この雰囲気すらもカワイイです!

そろそろプ始めようと思いこちらから抱き寄せキスをします。

ディープキスは平気そうですが、ねっとりというよりちょっと淡白です。キスしてると喘ぎ声を出してくれます。

暫くキスしてから女の子を脱がし、ブラを外すと小さめのカワイイおっぱいです。

「小さいから恥ずかしい~!」

照れてる姿がまたカワイイです。おっぱいを触りながらキスをし、徐々に下へと下がっていき、おっぱいを舐めます。

敏感なのか身体をクネクネしながら喘いでくれます。

嬉しかったので無我夢中に舐めてるとどんどん声が大きくなります。

「私にも責めさせて!」

これが合図となり、攻守交代!

服とズボンを脱ぎ、おしぼりでチンを拭いてもらい、乳首舐めとかは特になく、すぐにフェラ開始!

フェラは上手くなく、手コキ多めでした。僕はあまり気になりませんでしたが、フェラ好きには少し残念だと思います。

どちらかというとフェラよりも手コキの方がイキやすいのですが、僕の一番好きな「乳首舐め&手コキ」をする様子が一切なかったため、勇気を出してリクエストします。

快く受けてくれ、乳首を舐めてくれます。ねっとり舐めるというより、舌先でチロチロ舐めてくれます。

彼女の愛らしさ、新人というぎこちないが一生懸命なサービスにより無事発射!

発射後は女の子優先の後処理ではありましたが、それは人それぞれ!仕方ないでしょう!

名刺を書きに一旦退席し、時間ギリギリだったので戻ってくるなりすぐにバイバイとなりました。

ちなみに見送りのキスはなかったです。

サービスは淡白でしたが、ルックスはかなり良い方だと思います。今後に期待しましょう。

以上でございます。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名福ちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング