同士体験談

同士体験談

優しさと気品に溢れたテクニック-五反田ピンサロ『GHR』人気嬢指名の三回転

GHR
利用地域五反田 利用方法本指名
割引使用の有無メルマガ割 料金45分8500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「游マン」です。また、仕事帰りに夜の五反田へ行ってきました。お店は馴染みの五反田『GHR』です。

狙いは何度か指名したことのある「○○」さん。三回転にするとフリーでもけっこう付いていたのですが、最近ご無沙汰だったので指名しました。

ほとんど待たずに指名した「○○」さんが来ましたが、挨拶のみで二回転目に来ますとのこと。相変わらず丁寧な挨拶です。

1人目は「××」さん。茶髪のボブでぽっちゃり体型、柔らかめの巨乳。二十数歳。何度か指名したことがありますが、最近フリーで高確率で出現します。

この子はとても明るく、トイレに行くとき通路を通ると他の嬢は顔を伏せますが、「××」さんは普通に挨拶してくれます。

フリーでもいつもと変わらず、ディープキスから乳首舐め(リクエスト)を経てフェラへ。珍しく加減の好みを聞かれたので「ゆっくり弱めで」とお願いしたらやってくれました。

ピンサロだと早くイカそうと「強め&早め」加減の嬢が多いので、いつからかゆっくりとしたフェラが好みになりました。

そして(二回転目の指名嬢に)気を使ってくれてイカないようにしてくれ、時間が来ました。

「またね」、とお別れです。

2人目に指名した「○○」さんが帰って来ました。いつも通りのガーターと下着姿、スレンダーな体。髪は黒のセミロングですかね。

HPでは確か2☆歳となってますが、実際は30半ばくらいはいってるような。でも十分キレイにしてます。

「○○」さんはフリーで付くと挨拶程度ですぐプレーですが、指名するとけっこう話してくれます。とにかく下手(したて)になって、客を持ち上げてくれ気分が良いですね。

そろそろと下を拭いてキスからスタートです。

自分の左側に座って右手を背中から回して手コキ、左手で左乳首、右乳首を舐めながら右手で手コキ、色んなオリジナル技を持っています。

フェラに移行しても両乳首を両手で触ったり、片手は玉を触ったり、目まぐるしい責めで気持ちが良いですが、何をされてるのかよく分からなくなってくるのが不思議です。

緩急を付けて来るので、ゆっくりの時に「それ気持ち良い」と言うと、遅く弱めのフェラに変えてくれました。

時間いっぱいゆっくりしてくれ、コールされてからラストスパートでフィニッシュ。

イッてからもしばらくローリングしながら咥えてくれ、こっち優先の丁寧な処理でした。やはり人気嬢、安心のテクニックです。

3人目は「△△」さん。前にもフリーで付いた子で覚えててくれた様子。茶髪セミロングで子犬系の顔。気持ちが復活せずお酒を飲みながら休憩させて貰いました。

最後に「○○」さんが戻って来て「まだ頑張れそうですか?」と聞かれ「お願いします」と答えて軽くプレイへ。

ササッと拭いてしばらく咥えてくれましたが、半立ち程度で無理そうなのでギブアップ。扉まで見送ってもらい帰りました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名遊マン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GHR, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング