同士体験談

2015/11/21

クラブグー
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6500円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

こんにちわ。「ジョウジ」と申します。

平日の夕方、以前もらった割引チケットを消費すべく池袋西口『クラブグー』へ。

自分はどちらかというと巨乳系が好みなので、HPで候補の嬢を絞り店へ突入しました。しかしながら、候補の嬢はいずれも長時間の待ちか、受付終了とのこと。

仕方なく店頭のパネルから選びなおします。その中で気になったのは、ランカーにもなってる「○○」さん。

スリーサイズを見る限り巨乳系ではないですが、ランカーってことでサービスを期待して指名しました。

待ち時間は30分とのことなので、いったん外出して時間をつぶします。

時間になり再び店へ。番号を呼ばれブースで嬢を待ちます。しばらくして嬢の登場。

「こんにちわ。指名ありがとう~」

と、明るいあいさつ。

第一印象としては、写真とそれほど変わらない印象。理想の顔とはいかないまでも全く問題なし。

そしてまずは雑談。

「いい体してますね。スポーツしてるの?」と聞かれたので、

「野球やってたよ」と回答。

すると嬢は「ほんと!?」と嬉しそうに笑みを浮かべ握手をしてきました。

そう、この嬢は野球好きということで自分と趣味が一致。当然この後、野球談議に花が咲いたということは言うまでもありません。

この日はクライマックスシリーズが終わった頃だったので、ビールでも飲みながら話したかったんですが、本来の目的を忘れちゃあいけません。

野球の話もそこそこにいざプレーへ。

まずは跨りながらのディープキス。最初から舌を絡めてくる濃厚なキスでした。自分好みのキスです。

しばらくディープキスしたあと、自分は上半身裸になり乳首を舐めてもらいます。積極的に耳舐めなどもしてくれるので、このへんは好感がもてます。

続いてお互い全裸に。

嬢のスタイルはスレンダーで申し分ないです。胸はプロフィールの通り☆カップくらいだと思います。自分的にはもうちょい大きいとうれしいです。

下はきれいに処理されたパイパンでした。

お互い全裸になり再びディープキス。すると嬢から抱き込むように横になります。ピンサロではあまりしない体勢にいつもより興奮します。

そして、こちらかも乳首舐めをはじめ、手マン、クンニで攻めるといい感じで鳴いてくれます。

本当はもっとおっぱいが大きければ、おっぱいを楽しみたいんですが、今日のところは仕方なしです。

しばらくこちらが攻めた後は、攻守交替で咥えてもらいます。愚息を優しく拭かれたあと、裏筋、玉舐めを経てパクッとしてもらいます。

手コキも少なめだし、ガツガツやるタイプではないので自分にはあってる感じです。

しばらくすると、嬢は私の手を取り指を舐めます。何をするのかと思ったら、そのまま自分のアソコに持っていき手マンを促してきました。

そして、フェラと手マンの攻め合い。嬢の声と濡れが増してきたそのとき、私の手に生暖かいものが溢れてきました。

ちょっと恥ずかしそうにする嬢の表情にも興奮をおぼえます。その興奮が冷めぬうちに嬢の口内に気持ちよく発射!

最後まで吸い取ってもらいゲームセット。

時間になり、いったん退席して名刺を書いてきます。確か飴か何かを一緒にもらったと思います。

最後の見送りでチュッとされてお別れです。

総評して、、、

おっぱいだけが物足りないが、趣味が合うしサービスもいい。野球のシーズン中だったら定期的に通っちゃうかも。

今度、プレミア12の話しでもしに行こうかな。

以上、駄文失礼しました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名ジョウジ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする