同士体験談

2015/11/24

レインボー
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金35分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

こんにちは「すら坊」と申します。よろしくお願いします!

普段は池袋に行くんですが、たまには違うところに行ってみようと思い、赤羽『レインボー』に行くことにしました。

14時に用事があったため、オープン直後に行こうと思い家を出ましたが、オープン20分前についてしまい、初めてだったので『レインボー』の場所を把握したり(すでに2、3人並んでいました)、コンビニで栄養ドリンクを買ったりして時間を潰しました。

時間になりお店へ向かいます。僕より少し先に入った人がいて受付中でした。前の人が指名しようとパネルを指しましたが、店員さんが...

「その娘は遅番ですのでこちらから上になります」

と丁寧な接客でした。

自分の番が来ます。

「初めてですか?」「指名はありますか?」

などと聞かれ、予め指名したい娘を二人決めていましたので、本命の娘の待ち時間を聞いたら、1時間半待ち。

諦めて、もう一人の娘を聞くと、「すぐ行ける」とのことなので、その娘に決めました。

生理告知はどういう形なのか確認できなかったです。すみません。

急な階段を上りシートにつきます。遮蔽率は非常に高いです。案内の時に渡された、よくある小さい粒のやつ(リステリン的なもの)を舐めながら待ちます。

少し経つと嬢が来ます。指名したのはランカーの「○○」ちゃんです。

「こんにちは~」と、かわいい声で元気に入ってきました。ショートヘアで、体型は普通、胸もそんなに大きくありません。顔は正直タイプではなかったです。

後で掲示版などを確認しましたが、顔は期待しない方が良いと書いてありました。その通りでした。

軽くしゃべってから「上のってもいい?」と聞かれ、乗ってもらい軽いキスからDKへ。そして、嬢が上だけ脱ぎ半アシストで自分も脱ぎます。

脱いだ服は綺麗にハンガーにかけてくれました。そして、またキスへ。自分の手は嬢の腰に回していたんですが、その手を胸まで案内されたのでキスをしながらモミモミ。

嬢 「乳首感じる?」

僕 「すごく感じます!」

優しく舐めて優しく吸ってくれます。恥ずかしくて言えなかったですが、激しくなめて欲しかった。。。

僕 「下舐めていい?」

嬢 「えっ、舐めてくれるの?嬉しい」

パイパンで無臭でした。舐めると感じて喘いでくれます。演技でも嬉しい限りです。

そして、おしぼりで拭いてからフェラへ。フェラは気持ちいいですが、特筆するほどでもありません。フェラしてる時に、僕の太ももに片手をおいていたので、手を重ねて置いたら恋人つなぎにしてくれました。

これ好きです。

発射後、後処理は客優先。雑談をし、名刺書きに退席。案内や巡回がすごく多くて、だいぶ待たされました。名刺をもらい、いちごのアメを口移しで貰いました。

手をつなぎ帰ろうとしたところで、嬢が立ち止ります。

新規客の案内とタイミングが被りそうだったのか、ボーイさんとアイコンタクトしてタイミングを図っているようでした。

その時の待ち時間でもキスをしてくれました。そしてバイバイしました。

全体的に、巡回が多すぎだと思いますが、それ以外は接客も含め非常に良い感じです。嬢はルックスこそ普通ですgあ、サービスも気配りも素晴らしかったです。

性格やサービスを重視する方にはすごく合ってると思います。

以上です。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名すら坊 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする