同士体験談

2015/11/26

ぐれいとふるデイズ
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分5500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

「しゅう」と申します。二回目の投稿になります。

給料も入り、懐も温かくなりましたので、仕事終わりに遊びに行きました。各店のHPやメルマガをチェックします。

色々なお店でイベントを実施しているようです。今日その中から帰り道にある池袋『ぐれいとふるデイズ』に行くことにしました。

1ヶ月程前にフリーで入ったとき当たり嬢を引きました。その嬢は出勤していなかったですが、良さそうなメンバーだったのでフリーで突撃することにしました。

HPでイベントページを見せて、料金を確認してから「フリー宣言」をすると、やたらと指名を勧めてきます。あまりこの店で指名を勧めてくることはなかったようなと迷いっていると、粘ってきます。

とはいっても金額に差もあるので、「やはりフリーで!」と伝えました。

後になって、なぜこのときにやたら指名を勧めてきたのかが分かり、後悔の念にかられることになりました。

トイレに行って、すぐに案内となりました。フェイスシートで顔や体を拭くと、すぐに嬢が現れました。

太い!

目線をあげると微妙な顔立ちに、30歳を越えているのではないかと思うような肌質。

そうか、そうだったのか!

「今フリーだとヤツに当たってしまうぞ。それだったらこのおすすめの嬢に指名料を出して払った方がいいぞ」

受付の粘りは私への警鐘だったのです。それに気づかず安さを取るなんて...まだまだ甘いですね。

残念な気持ちが表情に出てしまったのか、「緊張してますか」と言われてしまいました。性格は悪くないはずだ、と自らに言い聞かせて、プレイをスタートしました。

いつもならお互いに乳首舐めをして、軽く下へのタッチ、さらにイチャイチャしてから下を脱ぐのですが、このときは軽くおっぱいをモミモミしたあと、下を脱ぐことにしました。

袋から取り出したウェットティッシュにアルコールを吹き掛け、股間をフキフキ。そして、軽く手コキをして、咥えてくれます。わりと深く咥えこんでくれ、舌も使ってなかなか気持ち良いです。

ただいかんせん、体が丸く、肌も少し荒れています。手もあまり使わずに一生懸命に上下にしてくれますが、気持ちが盛り上がりません。

そうこうしている間に、通路を通っている嬢を見ると、よくは見えませんでしたが、やたらと良嬢に見えてきます。

スラッとしていて、若々しい肌に整った表情。実際はどうかは分かりませんが、見比べて切ない気持ちに...いや、嬢は悪くない!一生懸命プレイをしてくれているではないか。

全てを覚悟の上で「フリーを宣言!」したつもりでしたが、その覚悟がなかっただけの話です。ましてや、指名を勧めてくれ、回避するチャンスもありました。

それを振り払ってフリーを選択したのは自分自身。それならば全てを受け入れ、覚悟を決め、イクことに一点集中をしようではないか!

そんなことを考えていたら、5分前コールがかかりました。

目を瞑り、気持ちを高めるイメージをしながら、おっぱいをサワサワし、フェラの感覚に神経を行き渡らせます。しかし、やむなく終了コール。

無念。嬢も謝ってくれます。

こちらも笑顔を作り、謝りました。いいんです。嬢は悪くない。一生懸命にしてくれた。ただ、こういう店には合わないよと心の中で言っていました。そして、そんな日もあると思い聞かせ、帰路につきました。

女の子評価悪い 店舗総合評価割引次第
同志名しゅう 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする