同士体験談

同士体験談

ランカー外だけど実力はランカー級-吉祥寺ピンサロ『ガールズガールズガールズ』

ガールズガールズガールズ
利用地域吉祥寺 利用方法本指名
割引使用の有無名刺割 料金30分6500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

吉祥寺『ガールズガールズガールズ(G3)』へ行ってきました。

この店では何度か指名している「○○」さんに入ります。以前はランカーだったのですが、最近は出勤が少ないため、ランク外です。しかし、実力はランカー級なので、申し分ありません。

半年ぶりくらい?のご対面です。

ルックスはちょいギャル系でカワイイです。少し細身ですが、美乳で肌ツヤ良く、スタイルは良いといっても問題ないでしょう。

全体的にドストライクというわけではないのですが、何か癖になるというか。定期的に会いたくなる魅力があります。ちなみにパネル写真より見た目は落ち着いています。

性格もとても良いと思います。こちらの要望を聞いてくれ、プレイ中も「痛くないか?」と色々気遣ってくれます。素直な優しい子という印象で間違いないでしょう。

早速プレイに入ります。キスは割と普通であまり記憶には残りません。激しくもなく、淡白でもなく。

しっかりキスを堪能した後は、おっぱいです。先に述べたように、大きは普通ですが美乳。この子は特に肌がつるつるで手触りが最高です。ついつい太ももや背中まで撫でてしまいます。

パンツを脱がし、手マン、クンニに移ります。控えめながら感じてくれます。やはり全体的に体が綺麗です。

ひと通りこなし、いよいよフェラです。

即尺はなしですが、フェラはとても丁寧で気持ち良いです。基本的にソフトなフェラですが、サオから玉まで丁寧に舐めます。事務的で単調な上下運動はなく、咥えながらの舌づかいも◎。

抜く!ではなく、気持ちよくなってほしい!という気持ちが伝わってくるようなフェラです。

しばらく会わないうちにまた上手くなっている気がしました(笑)

完全にプロの仕事です。

途中69に移行し、そのままフィニッシュです!お掃除フェラも丁寧で好感が持てます。

-総評-

基本的に全てがバランスよく良いという評価です。特段ハードサービスもないですが、丁寧なサービスからは彼女の人柄が伝わってきます。特にフェラはソフトかつツボを押さえた舌づかい!病み付きになります。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名もぎたて 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ガールズガールズガールズ, マンツー, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング