同士体験談

2015/11/28

百花繚乱
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金40分6200円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

「スカイ」と申します。今回は前回行った『マリンサプライズ』の系列店『百花繚乱』へ行きました。

路面に面して入口ドアがあり、ドアを開けるとまっすぐ伸びる階段があります。2階まで上がると狭い踊場右手に券売機、左手後にパネル。

系列店の受付同様、ここの店員さんも対応は良いですね。「待ち時間なし」ということで、事前にチェックしていた女の子を指名。

W回転指名+メルマガ割で6200円。料金を支払うと、その日から1ヶ月有効の割引券を貰う。ドリンクは缶のコーラ・烏龍茶が無料、アルコールは300円です。

そのまま階段左手正面、暖簾の奥に案内されます。

フロアは縦長で正面奥に3つ、奥に行く通路に沿って右側に3つ、左に2つだったと思います。

シートはフラットですが低い位置にあり、仕切の高さが通路を歩く人の腰くらいまでしかないので上からはまる見えになります。奥の席ならまだ良いですが、右側手前だと全員が通るので気になるかもしれません。

この日手前の2箇所は女の子の待機場所になっていました。

シートに入った感想は、やや狭いこと、仕切りが低いこと。店内は明るく感じ、和を意識した装飾がしてあります。シートにも柄が入っていましたが、無いほうが落ち着いた雰囲気で良いかなと思いました。

ほどなくして、花魁を意識した和装の女性が登場。

1人目は指名した「○○」さん

オッパイ目当てで指名したので、まぁ太っていても仕方ないかな~と思っていましたが、浴衣をはだけると、痩せているとまではいきませんが、太ってはいない。

「おぉっ!」と、ブラを外すと「アレッ?」そんなに胸がない。これには、ややがっかり。しかし、気を取り直し下も脱いでもらい、こちらの服も脱がせてもらう。

脱がせてくれた服を壁側にあるハンガーにかけてくれる優しさあり。

キスをしてから胸を触ったり、甜めたりしているとやりやすいように体勢を変えてくれます。下を軽く触らせてもらうと、毛を処理しているらしく少しチクチク。

乳首を舐めてもらい、息子が元気になってきたところで、「舐められるとすぐ出ちゃうから...」と自己申告すると、、、

「じゃあ、少し焦らしながらやった方がいいね」と横から内腿、袋、また太腿を舐られながら、裏スジやカリを触られる。

カリをゆっくり舐めながら徐々に口の中へ。ストロークを始めると直ぐに出そうになってきたので、我慢しながら、しかし、我慢できず、、、

「逝きそう!決めに来てくれっ!」

と伝えると、ストロークを強めて見事フィニッシュ。こちら優先で後処理をしてもらい、少し雑談をしてバイバイ。

別れ際にキスをして、ハグされる。抜いた後ボーッとしている時のハグは、心が満たされるので個人的にはこれをしてくれる娘は当たりです。

是非みんなにやって欲しいです。

2人目は「××」ちゃん。

第一印象は、「あらかわいい!」といった整った顔だち。スタイルは細見で、オッパイは当然小ぶり。

「今日の口開けです」と挨拶を済ませたあと、キスをしてもらい、体を触らせてもらうも息子の反応はイマイチ。

「2回目はきついかなぁ」と想いながら息子を触ってもらうと徐々に反応が!

ここぞとばかりに早めに口に入れてもらうも、、、うーん何だか単調。体勢を変えて続けてもらっても、いけそうな気配が来ない。

天井のミラーボールを見上げていると「踊るポンポコリン♪」が鳴り響き、さらに気配が遠のく。

和の空間を意識するならBGMも選べよ!!

時間も迫って来たので、裏スジを中心に攻めてもらい、なんとかフィニッシュまで持ち込む。

こちら優先の後処理でタイムアップ。ハグはなしでがっかり、ハグしてよぉ~。

暖簾の場所まで手をつないで、バイバイとなりました。

初めて訪れた『百花繚乱』でしたが、女の子の年齢層は高めでした。仕切りの低さと明るさで通路を通る娘、待機中の娘がよく見えます。

割引券を貰ったので行けたらまた行こうと思います

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名スカイ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする