同士体験談

同士体験談

その濡れはローションだから!ってそれ言っちゃう!?-八王子ピンサロ『キャンディードロップ』

キャンディードロップ
利用地域八王子 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

「たけ」と申します。

前回初めてピンサロを体験しました。それから約二ヶ月、、、久しぶりに八王子に行ったついでにピンサロへ行ってきました。

今回の前回利用した『あっぷるはにぃ』の系列店とされる『キャンディードロップ』に行きました。

まずいつもの感じで指名の有無を聞かれたので、「フリーでお願いします」と答え、店のシステムや禁止事項などの説明をされました。

前回と比べると少し滑舌が悪く聞きづらかったのが印象的です。そこからマウスウォッシュを行い、爪の確認をしてカーテンの向こう側に入りました。

フラットシートの上でしばらく座っていると、背の小さいなロングヘアーの女の子が現れました。

お茶を渡され、隣りに座り、「今日は仕事休みだったんですか?」と聞かれたので「そうです。」と答えたと記憶しています。

女の子が私の股間を触ってきたので、DKをしました。キスの後、女の子が脱ぎはじめ、Tバック一枚になりました。

下着を脱がせる楽しみが無くなったことを少し残念に思いつつも、巨乳に興奮。胸の大きさを聞くと「Fカップ」とのことでした。

思わず舐めまわしました。そして「下は脱げないの?」と聞くと、「大丈夫だよ」と全裸に。

マ○コを触ると凄い濡れていたので、「濡れてるね」と言うと、「ローション塗ってるからね、強くさわらないでー。」と言われて少し興奮が冷めました。

現実を知らせなくてもいいのに…

手マンもほどほどに私のチンポを拭いてから口に頬張ります。口が小さいためか、若干歯があたります。

このことからもテクがイマイチであることが分かると思います。イクのに少し時間がかかりそうでした。そこで、69を求めました。

快く了解してくれたので、ま○こをしゃぶりつくしました。しかし、指入れは若干嫌がりました。69の後はまた向き合う感じでちんぽを咥えました。

いい感じになり、頃合いをみてイキました。最後までしっかり舐めてもらいました。

そこから何気ない会話をしながら時間になりそうだったため、名刺を書きに一旦退出しました。戻ってくるまでにかなり長い時間を感じました。

そのためか、少し気分が冷めてしまい、再び会話するときも抱き合ったりせず、お別れのときもキスをせずにすぐ帰りました。

今回は人生で二回目のピンサロです。前回の経験と比較できるため、お店や嬢の良し悪しが見えてきました。全体的に前回のほうが良かったと思います。

スタッフの接客も前回より悪いと感じましたし、女の子も接客がライト過ぎて、深く会話してくれないのが寂かったです。

ですがフリーでこの値段なら、まぁ妥当なのかなと思うことにして納得しました。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名たけ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンディードロップ, マンツー, 体験談, 八王子

コメントする

人気記事ランキング