同士体験談

同士体験談

五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』飛びますっ!飛びますっ!ロケット乳~

世界にひとつだけの花
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無名刺割 料金30分8500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

仕事帰りに前回遊んだ時に見た女の子が気になり、五反田『世界にひとつだけの花』に行ってきました。

まだ新人のため指名できるかが不安でしたが、「すぐ行けます」ということでラッキーでした。

以前は、新人はなかなか指名させない時期もありましたが、最近はけっこう指名させてくれるのでありがたいです。といっても普通のことなんですけどね。

受付は初めて見る若い店員でしたが感じも良かったです。

「新人なんで優しくお願いします」といつものセリフを言われ、いざシートへ!すぐに女の子が登場!ややパネルの方が可愛いですが、悪くないです。

聞くと、つい先日入店したばかりとのこと。新人にありがちな緊張感もあまり感じられず、人見知りしない子です。

さっそくDKしますが普通に対応してくれます。一番期待してるおっぱいを服の上から軽く触るとやはりデカイです。

我慢できずに脱がせると、最近あまり出会うことのなかったロケット型巨乳!いいおっぱいです。

揉みほぐしながら乳首を舐め吸いつき、顔を挟んでパフパフします。気持ちいいおっぱいです。

下はダメって言われるかなと思いましたが、パンツもスカートも脱がせて全裸になってくれます。もちろんクンニしましたよ。

今日は新人さんということで軽めにし、手マンも軽くだけしときました。攻守交代で攻めてもらいますが耳舐め、乳首舐めと普通にしてくれます。

フェラは女の子自らシートを降り下からしてくれました。途中パイズリもしてもらいましたが、あまりしたことないらしく苦戦していましたね。

その後はノーハンドフェラをしてもらい、最後は普通に手で握られながらのフェラで気持ちよくイキました。

感想としては入ったばかりの新人とは思えないくらいプレイが積極的でしたし、こちらの要望にも答えてくれるいい子でした。

会話もきちんとできますし、今後人気出る女の子と思います。特に巨乳好きなら最高でしょうね。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名にこるそん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 世界にひとつだけの花, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング