同士体験談

同士体験談

赤羽ピンサロ『レインボー』噂通りの最高級ガール!

レインボー
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分8000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「ゴミ屋敷の住人」と申します。赤羽ピンサロ『レインボー』へ行ってきました。

いつもはオキニを指名しますが、今回は違う子を指名しました。

以前行った時に、待ち時間がかなり長く諦めた子です。次こそはと思っていたところ、1ケ月ぶりようやく出会えました。

席について数分したら現れました。写真どおり、噂どおりホントに可愛かったの!これが第一印象です。実際には写真より可愛かったような気がします。

少したわいもない会話でも話が盛り上がりました。その後お互い服を脱ぎ始めました。それまでムラムラしていたのもありましたが、その子の裸を見た途端に大興奮。

何を話したかは覚えていないけど、何をしたのかは結構覚えています。

小柄な美少女でした。スタイルが本当に良くて、写真よりも胸が大きいような気がした。

軽くキスをした後、DKをしながらお互い抱き合うと、その抱き心地は最高級だった。ずっとそうしていたいと思った。DKで絡めてる時は至福の時間だった。

30分の時間があっという間にすぎそうなので、早速彼女に責めてもらった。

舐めっぷりは抜群。緩急をつけながらジュポジュポと激しい。若いのに大したものだ。すぐにやられそうになったので、玉舐めで一時しのぐ。

その次に私が責める。見事なおっぱいを揉んだ後、ア○コに2本挿入しておもいっきり責めていたら、大きな声で喘ぐ。感度が凄く良かった。本当に遊びがいのある嬢でした。

最後はフェラで思いっきり爆発しました。いつも以上に出たので私自身びっくりしてしまいました。やっぱり普段できないことを、可愛い嬢にされるのが良かったようです。

実はこの嬢をかなり前から気にしていたのですが、新人なのにかなり人気のようでちょっと物怖じしていました。だけど、今日は指名して良かった!

やっぱり人気嬢だけのことはある。顔もスタイルも胸も匂いも、どれをとっても即勃起する破壊力を秘めていた。

書きながら少しずつ思い出してきた。数行前は普通だったのに、いま勃起している。あと二行も書けばカウパーがにじみ出てきそうな勢いだ。さらにもう一行書いたらドピュッと出てきそうだ。

ああ、「○○」ちゃん、もう一度会いたい、その時はもうすこし長い時間一緒に居れるように仕事がんばろう。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ゴミ屋敷の住人 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング