同士体験談

2015/12/10

吉祥寺SGR
利用地域吉祥寺 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分5500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

今回はいつもの吉祥寺に降り立つ。向かうお店は吉祥寺『SGR』このお店は「5」のつく日にイベントがあり、今回は水着の日。

開店は12時からだが、時間の都合もあり、13時30分頃にお店着。写真を見て、待ち時間30分以内の範囲と決めていたので、店員と少し話し、嬢を決める。

気になったのは黒髪ストレートのかわいい感じの子。若葉マークなので新人かと。そのまま指名する。

同志が5名ほどいる待合室に通され、時間通りに案内され、席についた直後に嬢がスペースに。

第一印象は...可愛い!少し店内が暗いので、顔を近づけてみるとやはり可愛い。これは当たりだ!

王様のブランチの司会の子に激似。少し背を低くした感じ。しかも、アニマル柄の水着!紐ブラ!

挨拶をされ、丁寧に手を拭かれる。そしていきなり、「舐めますか?」と聞かれる。

えっ?何を?と心の中では思ってしまった。

その直後、フレンチキスからディープキスへ。何となく素人感を漂わせるやりとりが逆によく、紐ブラを外す。美乳が現れ、攻めずにはいられない状況に!

軽く、頭を撫でただけで...びくっと反応。

この感度は良すぎる!!

いつもより長く攻め続け、吐息と体の震えを堪能。ここまでの感度だと、下はもはや...と思い、手を伸ばす。

だが、思いのほか下はそうでもなく、あまり滴っていない。でも、つるっつるで、きれいな肌だ!

この顔に、この感触はヤバい!尚更、興奮度が上がっていく!攻めに徹していると、嬢から、「攻められてばっかりで、こっちからも攻撃しますよ」という言葉。

これは、魔法の言葉だ!気付いたときには、嬢の顔が私の下部に。。

フェラテクは普通だが、この顔の嬢に責められてると思うと、より感じてしまった...ものの5分で果ててしまい、トータル20分でプレイ終了。

その後はトークを軽くして、帰宅。

『SGR』に来て、こんなに素人感を持っている美人に会ったのは初めてだった。次回もまた来たいと思える嬢との出会いだった。

今度は7日間溜めずに、前日に抜いてから耐性をもってのぞみたい。

次は正月頃かな。

では、また次回の報告まで。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名あんぼ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする