同士体験談

同士体験談

近年希少となったルックス重視系ギャル。だけどプレイは塩対応-吉祥寺ピンサロ『ガールズガールズガールズ』

ガールズガールズガールズ
利用地域吉祥寺 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金6500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

とある平日、吉祥寺の『ガールズガールズガールズ(G3)』へ行ってきました。

パネル写真で可愛かった「○○」さんを指名。ランカーだし、ハズレはないはず!と期待です。

30分待ちとのことで一旦外出します。ここの店は店員さんの対応は◎ですね。気持ちよくお金が払えました。

『G3』はシートが広めなのが◎。69も問題ないです。

案内されるとすぐに嬢が登場!顔はカワイイ!細身の小動物系ギャルですね。性格はサバサバ系に思えました。

軽く挨拶をし、早速プレイに入ります。キスをし、舌を絡めると若干の違和感…!

…舌ピアスでした。流石ギャル!初めて舌ピの子とキスをしましたが、う~ん…ない方がよくね?と思います(笑)

その後も舌ピが気になり、キスは殆どしませんでした。(嬢もキスに関しては消極的でした)

キスはいまひとつだったので、お互い服を脱ぎます。上半身裸になると、割とがっつり拭かれます。冷たいっす!

下半身を拭くのは大いに結構ですが、上半身をがっつり拭かれたのは初めてかもしれません。想像以上に冷たい!

そして嬢のおっぱいですが、細身なので案の定ちっぱいです。舐めても反応は薄め。こちらもいまひとつ楽しめません。

下を脱がすと、へそピアス、腰に控えめながらタトゥー、パイパンとギャルギャルしさは満点です。ちなみに私、タトゥーは苦手す(笑)

下も反応は薄いだろうなと思いつつ、軽い指入れ、クンニをします。顔はカワイイですからね。一応舐めるわけです、はい。

ここまであまり堪能はできてないですが、顔はカワイイですからね(←しつこくてすみません)

既にギンギンです。

丁寧に息子を拭いて、フェラに入ります。この子の特徴として、かなりの量の唾液を垂らしてきます。唾液を大量に垂らしての手コキが多いです。

正直自分は唾液からの手コキが結構好きなので、そこは問題ないですが、バランス的にもう少しフェラはほしいですね。

フェラに関しては単調な上下運動がメイン。物足りなさは感じます。その後69をお願いし、フィニッシュ。

後処理も案の定?塩対応で、自分で息子を拭きました。

総評です。ルックスは良いです。ルックス重視のギャル好きな方にはイイかもしれません。最近、ギャルが減っているのでカワイイギャルは貴重なわけです。

プレイの方は全体的に事務的、少々物足りなさを感じましたが、地雷ではないです。こちらの要望を伝えれば、きっちり応えてはくれます。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名もぎたて 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ガールズガールズガールズ, マンツー, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング