同士体験談

2015/12/13

ハーレムビート
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分15000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

休みを取って、五反田『ハーレムビート』の3Pイベントに行ってきました。Mの自分はこのイベントが大好きで、今回で通算4回目ぐらいになります。

指名ができないので運頼みになりますが、かつて良いコンビに当たり「Wフェラ」や「フェラ+アナル舐めが」できた事もあるし、全員が初対面でチグハグなプレイだった事もあります。

はてさて、今回はどうなるか。

階段を上がり受付で「3Pでお願いします!」と言うと、すぐのご案内。女の子は5分ほどで来ました。

二人ともサンタ風の帽子とワンピースです。

自分の左側に「○○」ちゃん。スリムで髪は茶髪の肩くらい、ハーフ系の濃い顔。

右側の「△△」ちゃんは若干肉付きが良く、黒髪のボブ。顔は妹系の可愛いタイプで、ニコニコしています。

自分の好みは「△△」ちゃんです。

まずは雑談していると、2人共3Pが好きだということが分かりました。仲も良くて何度かこのコンビでやってると言うので、期待が高まります。

それでは、、、と、一緒に脱衣を始めます。まず自分が服を脱ぎ、それを見て女の子。ブラを取り、下は脱いでいません。

「○○」ちゃんはCカップぐらいで小振りなおっぱい。「△△」ちゃんはDカップくらいです。

初めは好みである「△△」ちゃんとディープキスをしました。そのとき「○○」ちゃんは、左乳首舐め。私はおっぱいやお尻を軽く触る程度です。

そのあと交代し、「○○」ちゃんとキスをすると、若干タバコ臭。「△△」ちゃんは、右乳首を舐めながら左乳首を触ります。

しばらくして...

「3人でキスできる?」と聞くと、恥じらいながらもやってくれました。3人でペロペロ。自分の経験によると、これが大丈夫ならWフェラもOKです。

ズボンを脱ぎ、「○○」ちゃんが拭いてそのままフェラ。軽く吸ってほっぺを密着させながら、手を使わないでストロークする感じで、上手いです。「△△」ちゃんは乳首舐め。

ここで満を持して...

「2人で咥えられる?」

と聞くと、「○○」ちゃんはサッと竿から玉舐めに移動、そして「△△」ちゃんは竿へ。

できれば2人で竿もやって欲しかったんですが、玉・竿の分担からは変わりませんでした。ですが、まあ良しとします。

好みの「△△」ちゃんのフェラは、歯がちょっとかすってイマイチでしたので、キスへと誘導し、「○○」ちゃんにフェラを託します。

顔が好みの方とキス、フェラが上手い方にフェラ。適材適所のバッチリな配置に、思わずにっこり。

ちょっと早い気もしましたが、非日常的な光景に興奮し、フィニッシュしました。

いっぱい出たのかちょっとむせていましたが、出終わるまで丁寧に吸い取ってくれました。少し時間があったので、3人で他愛もない雑談をして終了です。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名遊マン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする