同士体験談

同士体験談

どこのアイドルですか!?渋谷ピンサロ『ミレディ』SMD48結成っ!

ミレディ
利用地域渋谷 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金35分6500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

お世話になっております。大学生の「てんねん」と申します。

テスト勉強に追われるストレスを癒すべく、突撃してきましたので報告させていただきます。

いつも通り、いきつけの渋谷『ミレディ』で気になっていた「〇〇」さんを指名しました。

いつもは金銭的な事情でフリーで遊んでいたのですが、前回指名で遊んだときにいい思いをして以来、行く回数を減らしてその分指名で遊ぶという「量より質」の方針でピンサロに通っております。

指名すると5分で案内可能とのこと。ただ、待合室がないので一時的に外で待ちます。

その間にもこれから癒しに挑む同志、癒しを終えて満足げに帰る同志がぞくぞくと出入りしていきます。

なんだかちょっと気まずいというか、気恥ずかしいというか。。。でもかわいい女の子に癒されるためならどおってことありません。

5分後、いざシートへ。シートにつくとすぐのご対面です。

か、かわいい!AKBにいそうな顔です。小顔で目がぱっちりで、肌もすべすべ。対面するとすぐに服を脱いでキス。唇の周りを舐めるようにキスしてきます。

前指名した嬢も同じようなキスをしていたので、そういう教育を受けているのかな?と思いながらキスをつづけます。

キスを終えたら乳首やお腹、耳、脇などいたるところを舐めてくれました。この嬢、リップサービスを非常に積極的にしてくれます。フェラするかのように指を濃厚に舐められたのは興奮しました。

こちらも負けじと応戦します。軽くいじって立った乳首を舐めます。たいして大きくはないですが、形、柔らかさ、触り心地、いずれもgoodです。

舐められたお返しに嬢の指も舐めてみましたが、指を舐めるのってすごい興奮しますね。。。

新しい性癖を開発されちゃいました(笑)

下の方も指を入れるとヌレヌレです。(多分ローションでしょうけど)嬢を隣に座らせて肩を抱いてキスしながら下をおさわりし、同時に自分のブツもおさわりしてもらいます。

キスしながら下をいじるとそれに反応して嬢が吐息を漏らすのがダイレクトに感じられます。これがまた興奮を誘いますね。

気分も高まってきたのでフェラに移ります。正直テクニックはそれほどではありません。時折手コキを織り交ぜるいたって普通のフェラですので、強い刺激がほしい方には物足りないかもしれません。

ただ、フェラの際に「ねえ、気持ちいい?」「絶対にイッちゃだめだからね」など積極的に言葉責めをしてくれるのは良いです。

フィニッシュの際も「出そう?じゃあ私の口の中にいっぱい出して!」との言葉を受けて気持ちよく発射しました。

可愛くてサービスもよかったので再訪もありです。お財布との相談になりますが、、、

以上お読みいただきありがとうございました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名てんねん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ミレディ, 体験談, 渋谷

コメントする

人気記事ランキング