同士体験談

同士体験談

サイズ感ぴったり!天性の才能か?ただの相性か?高円寺ピンサロ『サクラドロップス』

サクラドロップス
利用地域高円寺 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

バカイチ様いつも拝見させ頂いております。「バンコック」と申します。

高円寺『サクラドロップス』へ行って参りました。優良店ですが、ここのところ姉妹店の吉祥寺『みるくしぇいく』へ足を運ぶことが多くご無沙汰していました。

個人的な主観では全体の平均点としては『みるくしぇいく』のほうが上、一方『サクラドロップス』は比較的嬢の年齢層が若く、初心な子が多い気がします。

今回もメルマガ割フリーでいざ出陣。待ち時間なくそのまま席へ案内となります。

待つこと1、2分で嬢が登場。第一印象は顔に派手さはなく、ちょっと真面目そうな顔立ちで、スラッとした感じです。

おしゃべりも非常に落ち着いてます。聞くと春までリアルJKだったとのこと、お店に入ってもまだ1ヶ月余りとまだ初心者マークの娘でした。

ということでこちらから誘導してサービス開始。

抱っこスタイルでキスをしますが、ちょっと積極的な感じではないです。まだ慣れていないのも少し伝わってきます。

オッパイは手のひらサイズでキレイな形、色でした。オッパイを攻めると気持ちいいけど、くすぐったいとのこと。なんとも調子が乗りません。

そして下のほうの攻めもOKとのことで、「どんな感じかなーっ」と攻めていると、とっても感じてくれました。

まだ未開発な感じもあり、自らセーブして何度もストップ合図があります。痛いわけじゃないそうです。 何回か潮見たいのも出てました。まだ恥じらいがあるんでしょうね。

そして、攻守交代。

ここまでのところ、まだ不慣れな感じと思う点が多々あり、嬢のテクもあまり期待はしていませんでした。まーとにかく脱いで様子を見ようと思い受け身の体勢へ。

しかし、ここでまさかの衝撃が走ります。

最初にくわえた瞬間、絶妙な締め付け感がやばいです。いろいろ個人差はありますが、私には最高な締め付け具合です。

ストロークもねっとりなかんじで非常にゆっくりにも関わらず、すぐにでもいってしまいそうなぐらい上手いです。

何度かちょっとまってと休憩を挟み、ここのところ、最後はキスをしながら手コキでフィニッシュが定番な私ですが今日は違います。

緩急はありませんが一貫して絶妙な締め付け具合にゆっくりなストロークでジリジリと絶頂へ進み最後は我慢できずフィニッシュ。かなり大量に放出&しばらく気持ちよくて動けなくなりました。

嬢も自分ではそんなテクニックあるとの認識もないそうですが、こればっかりは相性でしょうか?今回は素晴らしい新人嬢に会うことができました。

再訪ありです。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング