同士体験談

2015/12/19

ベイビーガール
利用地域歌舞伎町 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分3900円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

前回フリーでいい嬢に当たったので、調子に乗ってしまいました(+_+)

「たなか」です。世の中うまく出来てます。そう毎回フリーでいい嬢には当たりませんね。

昼食後、時間があったので前回のいい思い出を思い出し、胸を膨らませながら『ベイビーガール』のHPをチェックしました。

その時間帯の出勤嬢は5~6人。ちょっとぽっちゃりっぽい嬢が約1名。

よし、いける!

早速車をコインパーキングに入れて突入。

受付の対応は、前回同様とてもいいです。迷わず「フリー宣言!」

店員「待ち時間30分ですので1回外出お願いします」

私「トイレ行ってからでいいですか?」

店員「どうぞ」

トイレから出る、店員「こちらでお待ちください」と待合室へ。

私「???(外出は?まーいっか)」

待合室で待つこと30分、外出中の同志がぞろぞろ戻ってきます。混んでるお店なので前回同様30分/30分のインターバルで入れ替わります。

同志が、1人2人と呼ばれます。席番と嬢の名前が呼ばれます。

いやな予感が、、、良さげな嬢はほぼ名前が出ました、、、やっと私の番です。ソファー風の席に座り嬢を待ちます。

「こんにちわ~」

来ました。HPではちょいぽちゃ。実物は「響の長友かよ?!」と突っ込みたくなるようなおデ〇。

人間、本当にびっくりすると声が出ないんですね。沈黙が数十秒。嬢が気を使って話しかけてくれますが、ショックのあまり会話になりません。

大人げないと思いつつ、風俗人生でトップクラスの容姿になかなか脳みそがついていきません。

チェンジできないしな~。なにもしないでいるのも嬢に悪いかな~とか考えていると、嬢が脱ぎだしてスッポンポンに!やる気マンマンです。

しょうがないので受け入れました。口内炎があるとか意味不明な言い訳をしてキスなしで。

プレイ中終始目をつぶってアイドルや、AV女優を想像。プレイは丁寧にしてくれました。決して地雷とは言いません。いかんせん容姿が、、、

なんとか果てて終了。

後日リベンジに。

フリーはトラウマとなり、指名することに。いつものようにランチ後HPチェック、ランキング嬢が数名。

車を停めて突入。

いや~いい嬢でした。容姿良し。性格良し。プレー良し。

しばらくフリーはやめます。ありがとうございました。

女の子評価地雷 店舗総合評価再訪もあり
同志名たなか 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする