同士体験談

同士体験談

スレンダーな気配り美人-池袋ピンサロ『クラブグー』

CLUB GOO
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分 8000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

同志の皆様、「マッキー」と申します。あまりこういうレポートを書かないので、読みにくいと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

ピンサロは昔よく利用していましたが、仕事が忙しかったり、自分の用事が忙しかったりで、中々行けない日が続きました。しかし今回、思い切って行って参りました!

利用したお店は池袋『クラブグー』です。

-受付-

入ってすぐ受付があり、パネルも飾ってあります。左手に椅子があり、そこで受付が終わったら待つ形ですね。受付後に「トイレ大丈夫ですか?」と聞いてくれたのは好印象です。

-プレイスペース-

プレイの場所は、1階か2階のいずれか。今回は2階でした。フラットシートで人より体格がいい私だと、少し狭く感じるサイズです。立ったり、前かがみになれば、周りのプレイも見れる感じでした。

-ルックス・スタイル-

個人的に写真より可愛くて、好きなタイプです!スレンダーですので、胸が大きい子がよかったり、細すぎる子が苦手な方は合わないかもしれません。

-トーク・プレイ-

ランカーということもあり、会話に問題はありません。私の話もきちんと聞いてくれますし、率先して話題を提供してくれたりと、若いのに流石だなと思いました。

会話も楽しんだところで、いよいよ、プレイ開始です。

私の上にのり、キスを開始。唇が柔らかく、気持ちよかったです。私はキスが好きなもので、いつも長めにしてしまうんですよね。ちゃんと舌も絡ませてくれますし、それだけでいい子だと勝手に思いました(笑)

キスをしながら、服を脱がせあい、おしぼりで私のムスコをふきふき。全裸になったところで、キスをしつつ、乳首なめや玉のあたりをいじいじ。

もう幸せです。

フェラも手を使わず、ノーハンドでしっかりと舐め、奥まで咥えてくれました。

イキそうであると伝えると、「一杯出して!」と言われ、その言葉に興奮して、溜まっていたのもありたっぷりお口の中に放出。

私優先で処理してくれて、「気持ち悪いところとかないですか?」と丁寧に聞いてくれました。この辺は若いのに気配りも出来る子だなと本当に感じました。

-見送り-

名刺を持ってきて、トーク。意外に昔話で盛り上がり、なんだか意気投合しちゃいました。

アナウンスが入り、靴を履き、階段付近で最後にまさかのディープキス!!素敵な子です♪

階段を降り、振り返ると笑顔で手を振って見送ってくれました。

-総評-

基本、プライベートは攻めるのですが、風俗ではほぼ攻めないので、感度とかはよく分かりません。でも触ろうとしたら、触りやすいように体勢を変えてたりしたので、嫌がる子ではなかったのかと思います。

また指名してみたいと思う子でした。

読みづらい文章を最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名マッキー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング