同士体験談

2015/12/24

キャンディガール
利用地域立川 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

お疲れ様です。「福ちゃん」です。

朝にメルマガが来て「フリー4500円、指名込でも5000円」という安さだったので、立川『キャンディーガール』へ。

HPを見て出勤する女の子をチェックすると、1人の女の子に目がいきます。プロフを見る限りロリで巨乳で小柄。

これは入るしかない!と心に決めて立川へ。

受付でパネルを見て確認。プリクラの写真のため、あまり信憑性がありません。少しケバい気がしますが、カワイイ感じもします。

待ち時間を確認すると、すぐに案内できるとのこと。爪のチェックと手の消毒を済ませ、さっそくプレイルームへ移動となりました。

狭い通路を抜けシートに向かいます、着座し待っていると女の子が登場!

パネル写真とは違い、ケバい感じは一切なく、黒髪の大人しそうな女の子です。それでいて小柄で、おっぱいも大きめ。

この巨乳をを使った濃厚プレイを期待っ!見た瞬間思いました。

女の子との挨拶を済ませると、すぐに僕の肩に頭をもたれかけてきます。手も積極的に絡ませてくれるので、今後の期待が膨らみます。

女の子が上目遣いで僕を見てきたので、そのままキス。大胆に舌をグリグリ入れてくるので、応戦するように僕もガンガンに舌を絡ませます。

キスをしながら自ら服を脱ぎはじめる女の子。僕も一緒に服を脱ぎ、女の子を後ろの壁にもたれさせ、大きく柔らかいおっぱいにむしゃぶりつきます。

しかしあまり声が出ません。ですが、下に手を這わせ指を入れると中がびちょびちょ!手マンすると今まで出てなかった声が出始めました。

「痛い?」と聞くと...

「痛くない、気持ちいっ!」

嬉しくなって、そのまま攻めまくります。暫く攻めた後、女の子が起き上がり、次は僕が壁にもたれかかります。

ここから攻守交代。女の子が僕の反応を見ながら乳首を舐めます。舌先でチロチロ舐められ、思わず声がもれてしまいました(笑)

そこから徐々に下に行き、ベルトを外し、ズボンとパンツを脱がされました。ウエットシートでポコチンを拭きます。

しかしここでマイナスポイント!ゴシゴシ拭くのとアルコールが強いのが原因で、尿道に少し入り込み若干痛みがありました。

わざわざ「痛い!」という程ではなかったのですが、少し気を使ってほしかったところです。

そうしてフェラ開始となりますが、あまり奥までは咥えず、わりとソフトめなフェラです。しかしフェラだけではなく、乳首舐め手コキなど色々な形で責めてくれます。

手コキはあまり強く掴まないソフト手コキでしたが、結構気持ち良かったです。暫くすると女の子から「どうやったら気持ちいい?」と聞いてきてくれたので、「そのまま乳首舐め手コキをしてほしい」と要望し、時間ギリギリの所で無事発射!

気を遣いながらしっかりとプレイしてくれました。

後処理は女の子優先でした。ポコチンを拭いてもらい、着替えが終わると名刺を書きに一旦退席。戻ってくるとお酒の話を少しだけしてバイバイとなりました。

以上です!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名福ちゃん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする