同士体験談

同士体験談

乳神もどきに怒りの鉄槌!-五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』

世界でひとつだけの花
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分8500円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ明るい
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

初めての投稿です。ピンサロ歴20年のベテランピンサラー。団体でピンサロに来るやつを軽蔑してます。

今回はブログで見た「乳神」にあたりをつけ、五反田『世界にひとつだけの花』へ行って来ました。

祝日は混むだろうと12時ごろに訪問。日焼けした店員が丁寧な案内。指名を聞かれ、あたりをつけていた嬢を写真指名。

15分でいけると言われ、トイレをすますように指示を受け、そのままトイレに。店員から呼ばれ、またトイレは大丈夫かと確認。

しつこいなと思いながら地下に案内される。

すげー明るいな、が第一印象。結構丸見えなんだなと思いながら着席。5分ぐらいで嬢登場。

まあまあのルックス、でもなんか距離を感じる。挨拶もそこそこに「ワイルドなおじさんだー」と言われ微妙な気分に。

あんまりおっぱいのでかさを感じない。そして嬢のつまらないトークが始まる。

飽きてきたのでおっぱいに手を伸ばすと、あきらかに嫌そうに表情がくもり、目をそらす。

プレイ中も変わらず嫌々やる気なしの接客。まあサービス悪くても今日はおっぱいが目当て。

なかなか脱がないのでおっぱい見せてとリクエスト。ようやく念願の乳とご対面。

さすがのでデカさだが、なかなか嬢のテンションが上がらない。まともにおっぱいをさわらせない。ディープキスもなし。

満足ないまま手コキ開始。乳首舐めをリクエストも服を脱がせず、服をめくって乳首舐め。

こちらのテンションもドンドン下がっていく。これはもうパイズリしかないとリクエストするとズボンを脱ぐように指示。

下に座りパイズリ開始。これがまた気持ち良くない。

せめて射精はしたいので集中し、射精感が高まったころに口で受けてとリクエストも…

「このままいっていいよ」と嬢。

「口で受けて」と僕。

何回かラリー続きついに胸で放出。

「なんで口で受けなかったの?」と聞くと、「そのまま出しちゃったほうが気持ちいいでしょ?」と嬢の答えに思わず俺は…

「口に出したほうが気持ちいいんだよ、お前が決めるんじゃないよ!」と嬢に注意。

表情を変え「ごめんなさい」と嬢から謝罪の言葉が出るも、時すでに遅し。

後処理を終えて、「もう帰る」と嬢に告げると、ボーイがやってきて「どうされましたか?」と聞いてくるので…

「この店ちゃんと接客指導してんのか?」とガチギレ。

「上で話を聞きます」と言われ、受付で経緯を説明するも、「人気の女の子なんで今までそのようなクレームは一度もない」とのこと。

ではあの塩対応は俺だけなのか?と思い帰宅しました。

乳神ではないと確信し、読みがはずれたのと、賭けに負けたという見事な撃沈報告です。

他日口直しにフラ系のオキニのところに行ってきます。人それぞれだと思いますが俺的にはサービス地雷でした。

以上報告致します。

女の子評価地雷 店舗総合評価静観
同志名孤高のピンサラー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 世界にひとつだけの花, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング