同士体験談

2015/12/27

ちょこらぶ
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

最近よくお世話になっている池袋『ちょこらぶ』に平日の夕方、フリーで突撃してきました。

待ち時間は20分とのことで、ちょっと店内で待ち、女の子の登場です。

出てきたのは身長高めでスタイルのいい女の子でした。話しやすい子で、1○才とのことで若かったです。

適度に雑談し、なぜか全裸ではなくシャツ1枚にされ、首舐めから入り、乳首舐めへと移行します。

正直うまくはないというか下手でした。

乳首舐めも終わり、女の子が服を上だけ脱ぎます。(下は生理でもなく、基本触らせたくないから脱がないとのこと)

おっぱいは公表通り☆ぐらいでしょうか。しかし、せっかく服を脱いだのに、すぐこちらの下を脱がしてきて、おっぱいを攻めることもできず、愚息を拭かれちフェラに入っていきました。

フェラの感想はというと...刺激が足りない。この一言に尽きると思います。

手で竿をしっかりと握り、亀頭を口に含みその中で舐めるのみ。ストロークは皆無でした。

舌テクがあるなら納得なのですが特に気持ちいいわけでもなく、下のおさわりもなく、キスもない状況で興奮するわけもなく。

玉を触ってほしいと頼むと、玉を軽く手のひらで握られ、玉を蹴られた後になる感覚に苦笑。

このままでは仕様もないと、乳首を責めてみるも、鳴きは一切なし。

さすがにこのままではやばいと、集中することにします。しかし、嬢が突然フェラをやめてしまいました。

ん?こちらから責めなかったし、雑談も長くはなかったけど、、、もう時間?と思いつつも、どうせイケないだろうと、あっさり諦めお互い服を着ます。

そして嬢は名刺を書きにいくのですが、ここで「○○さん、お時間5分前~」とのコール。

つまり拭いて、服を着る時間を考えると10分近くあった?ということ。ですが時すでに遅し。名刺をもらい、軽く話してもちろんキスなしでバイバイしてきました。

-総括-

いろいろ考慮しなければいけない点というのは、この業界少なからずあると思います。新人さんであるとか、生理だとか、してほしくないこととか。

ただそれでもキスはして欲しかったですし、キスをしないために(キスからではなく)首舐めからのスタート、さらに手コキをしないのも手コキをしながらのキスが嫌だということなのかと勘ぐってしまいます。

こちらはできる限り清潔にしていきましたし、今までキスを拒否されたことはありません。これが初めての経験なので、とても残念でした。

かといって気遣いができない子というわけでなく、「この体勢でいいですか?」とか服をたたんでくれたりとか。

結論を言うと、この業界の仕事はいい意味で向いてないのかなと思いました。普通の気づかいはできるけど、性的サービスに関してはできないこと(テクとかそういう意味ではなく)が多すぎます。

他のバイトを探したほうが、彼女のためにも、お店のためにもいいのではないでしょうか。

まあ基本サービスなのに自分からもっと求めなかったのが一番悪いかもしれませんが(笑)

新人さんで研修が明けたばかりなので、これから良嬢になってくれることを祈って、初めての投稿とさせていただきます。

拙い文章ですいませんでした。

女の子評価悪い 店舗総合評価再訪もあり
同志名エロイカ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする