同士体験談

2016/01/06

ちょこらぶ
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

皆さん、お久しぶりです。「だい茶」と申します。

今年も元旦に書き初め、いや抜き初めにイッてきました。当初は普段行かないお店に行く予定でしたが、どこも元旦はお休みのところが多く、特別料金のお店もあるようでした。

しかし、『ちょこらぶ』は料金据え置きだったので、反射的に足が進んでいました。

到着時間は開店の約15分後です。階段を降りるとスムーズに店員さんが出迎えてくれました。フリー宣言し、支払いを済ませると、混雑しているかと思いましたが、すぐのご案内でした。

その際、「新人の娘になりますので、よろしくお願いします」と言われました。

新人をつけられたのは初めてだったので、興奮が高まりました。

その後、フラットシートに通されます。『ちょこらぶ』のフラットシートは広いので、退屈することなくプレイに専念できます。

5分ほどモニターのアイドル映像を見ていると、巫女コスプレをした嬢が現れました。が、新人らしく緊張しているのが伝わってきました。

すぐに跨ってきて、DKのスタートです。唇は柔らかく、嬢が嫌らしい音を立てて舌を絡ませながら、ベロンベロン舐め回してくるので、自分も負けじとそれに応えます。

感情が高ぶってきたところで、下を攻めようと思ったら、、、生理宣言をされました。あの生暖かくザラザラして締め付けてくる感触が味わえなくて、本当に残念でした。

嬢がブラをとったので、胸を鷲掴みにして揉みまくりました。嬢の乳首は固くビンビンです。キリのいいところで、全裸になりました。

その間もDKはとまりません。乳首舐めからそのまま下へ舐めて行き、待ちに待ったお清めタイム。おしぼりで優しく拭いてからパクリ。

寒い日に温かいフェラは堪りませんね。ねっとりと手を使わずに頑張ってくれます。

息子の頭から袋まで濃厚に舌を駆使し、私の表情を常に確認しながらフェラしてくれています。ジュポジュポ音も聴覚に淫乱な刺激を与えます。

絶頂に達したところで、「口の中に出しちゃうよ、いい?」と嬢に伝えると、欲しいばかりに「うん」と頷いてくれました。

新年初の昇天です。昇天中も丁寧にフェラが続きます。

昇天の波が収まると、お掃除フェラ開始です。これが吸い出すように丁寧にしてくれたので絶品でした。処理は客優先でした。

その後、名刺をもらい程なく時間が来て退店となりました。お別れのDKも濃厚でした。

今年もいい抜き始めになったと思います。本年もよろしくお願い致します。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名だい茶 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする