同士体験談

同士体験談

五反田ピンサロ『GHR』新春初ヌキ!トリプル回転レボリューション!

GHR
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金45分8200円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

皆さまこんにちは。

2016年初のピンサロに行ってきました。普段は大塚か巣鴨に行くことが多いけど、せっかくの新年ということで、久しぶりに五反田に行こうと思いました。

電車の中で「ピンサロ探検隊」を見ていて、どうせなら行った事のない所にしようと、『GHR』に決めました。

HPを見たかんじも良さそうだったので、ワクワクしながら店に行きました。

お店が入るビルの前に立つスタッフに、利用する階数を聞かれたので、迷わず「4階」と告げます。

エレベーターに乗り込み、4階に着くと…まだお昼間なのに行列ができてました。これは期待できそうな感じです。

受付では、初めてなので色んな女の子と遊びたいと思い、トリプルで良さそうな娘を指名にしました。

受付のおじさんは腰が低くて好感がもてますね。向こうから割引があるかどうかも聞いてきたりと、今まで行ったピンサロの中で一番接客態度が良かったです。待合はお店の外なんですが、暖房がついてたのも良かったですね。

番号が呼ばれて席についたらすぐ女の子が来ました。指名した娘が最初に来るものと思っていたけど、指名が重なってるのか、ヘルプの娘が先に来ましたね。

スレンダーだけど出るとこは出てる黒髪ロングのお姉さんって感じで、恋人みたいなフレンチキスからプレイスタートです。ディープキスもいいけど、たまにはこういうのもいいですね。

何回もチュッチュッしたあとにおっぱいを顔の前にもってきてくれたので、舐めたり、吸ったりを遠慮なく、時間にして5分くらい堪能したあとで、お待ちかねのフェラ。

この娘はフェラの技術が凄くて、ねっとりと玉から裏筋を舐めつつ時々ローリングもしてくるので、すぐに射精感がこみ上げてきて発射しました。

あまりの気持ち良さにフェラ中に攻めるのを忘れてしまったほどです。

時間がきたので、お礼を言って次の嬢を待ちます。1分くらいで指名した嬢がやってきました。

予想どおりの可愛さにテンションが上がりました。見た目は「安めぐみ」みたいな感じで、おっとりしたところもどこか似てますね。

指名のお礼もちゃんと言ってくれていい娘です。消毒する時から手を握ってきたり、顔をよせてきたりとドキドキさせてくれます。

キスは一人目の娘と違いディープキスで、お互いの唇を吸いあいました。プレイの合間に何度もニコニコ笑ってくるので、思わずこっちも笑ってしまいます。

フェラの合間にも痛くないか聞いてくれたりして気配りもバッチリ。フェラも唾液をたくさん使ったフェラなのでジュボジュボと音がして興奮しました。

ただインターバルが短かったから、残念ながら不発です。女の子が凄く申し訳なさそうにあやまってきたので…

「大丈夫だよ。気持ち良かったから」とフォローしてバイバイしました。

この後、5分くらい待って3人目の娘が来たんですけど、自分好みのショートヘアの美女が来たので凄くテンションが上がりました。

スタイルもボンッキュッボンのナイスボディで、こっちから言わなくても全裸になってくれたので興奮しました。

普通に生活してたらこんな可愛い娘とエロい事できませんよね。これだからピンサロはやめられない!

性格はサバサバ系で動きにムダがありません。ディープキスをしながら股関を触る事も忘れず、絶えず気持ち良くしてくれます。

数分くらいしてフェラの体勢になったので、その間自分はひたすらアソコに指入れして楽しみました。

ただ反応がなかったので、自分のテクニック不足だなと反省しました。時間が短かくて射精はできなかったけど、高速フェラが気持ち良かったです。

ここでタイムアップなので最後の娘に見送りしてもらいます。明るい所であらためて顔を見たら

やっぱり可愛いです。自分の主観ですけど、「最上もが」に似ていると思います。

初めて来たけどレベル高いですね。絶対また来ます。次は最後に着いた娘を指名して入ります。

値段は決して安くないけど自分は大満足です。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名カズ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GHR, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング