同士体験談

同士体験談

新橋ピンサロ『プリン』リニューアルした背景にあるものは…同女学園?

プリン
利用地域新橋 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分 5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

同志の皆様、こんにちは。「マッキー」と申します。

今回は新年早々、まだレポートにあがってないと思われる新橋『プリン』に行って参りました。

場所は、新橋のSL広場から徒歩5分くらいでしょうか、ヘルスで有名な『平成女学園』さんのちょうど真向かいにあります。

この日は年始ということもあり、いつもはサラリーマンで賑わう待ちも閑散としてました。

汐留のほうに用事があったので、その帰りに新橋により、久々に新橋のサロンでも行ってみるかと思い、新橋をふらふらしておりました。

割と贔屓にしてた『新橋女学園』も『ティアラ』も休業中なので、どうしようかと思ってると、そういえば『プリン』があったなと思い、、、ちょっと様子でも見てみるかと、HPと割引をチェックし、お店へと向かいました。

『プリン』につくと、見覚えのある店員さんが二人、お店の前にいました。『ティアラ』と『新橋女学園』にいた店員さんでした。

何で?と疑問に思いつつも、「すぐいける」ということで勢いのまま入店。階段をおり、受付で割引を見みせて会計。

店内に入ると、大体8席くらいだったと思うのですが、ベンチシートがあり、年始からお客さんも入ってる様子でした。

席につくと、店員さんからお茶のサービスと注意事項の確認が有り、このあたりで『ティアラ』や『新橋女学園』のシステムに似てるなと感じました。

ほどなくして、制服を着た嬢が登場。割と肉付きのいい許容範囲内の女性でした。顔は普通ですかね。

たわいもない会話をしつつ、頃合いを見て、嬢からズボンを脱ぐよう指示。上は脱がないようにといわれ、半裸スタイル。嬢は全裸です。

キスをしつつ、おしぼりで私のムスコをフキフキ。私は嬢のおっぱいをもみもみ。

フェラは手を使わないスタイルで、テクは普通でした。

下を触ると、少し濡れてましたが、仕込だと思われますし、攻められるのが嫌みたいでしたので、発射することに集中し、お口の中に無事発射。

処理は私優先でしたが、少し雑な感じがしました。

フリーですし、処理とか仕方ない部分ですが、接客業ですからね、同じ接客業で働くものととしては最後まで気を抜かずにいてもらいたかったところです。

身支度を整え、また会話をしつつ、時間ですと女性の店員さんから案内があり、退店。

『プリン』は女性の店員さんがいるみたいです。マイクアナウンスもしておりましたし、普通に働いてるみたいです。

働く嬢にとってはいいかもしれないですね。女性の店員さんがいると安心感もあるでしょうし。

階段をあがると、そこには『新橋女学園』にいた店員さんがいました。また来て下さいと笑顔で言われ、有難うと言い『プリン』を後にしました。

特に詳しく調べてないのですが、『新橋女学園』と『ティアラ』と『プリン』は系列店なのかもしれません。確認してませんし、私の想像ですし、たまたまそこの店員さんがプリンにいただけということも考えられます。

2店舗の休業と『プリン』何か関係がありそうですね。

嬢に関しては、私の行った時間には他に2名ほどいましたが、悪くなさそうでした。総評すると、さくっと抜くという場合にはいいかもしれません。

読みにくい文章最後まで読んでいただき、有難うございました。

女の子評価悪い 店舗総合評価再訪もあり
同志名マッキー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:プリン, マンツー, 体験談, 新橋

コメントする

人気記事ランキング