同士体験談

同士体験談

初日の出、初ヌキ、初おっぱい-新宿『ノア』2016年は乳からスタート!

ノア 2016/01/06利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

やばい、おっぱい揉みたい。

街で美女をよく見かけるせいか、そんな欲望が出てきます。

2016年になり、まだ初抜きはしてません。やっぱり新年一発目は女の子に抜いてもらいましょう。そんな色々な思いが絡み合い、気づけばピンサロに向かってました。

申し遅れましたが、新宿『ノア』の常連「プリンス」と申します。

『ノア』のメルマガを見ると、この日は1500円オフのみ…いつもより弱いですが、構わず向かいます。

フリーで受付をすると、15分くらい待つとのこと。ここでいつもの爪チェックと思いきや、ありませんでした。

待合室に入り同志が一人、二人程入ってきますが、指名してるわけでもないのに何故かその二人が先に案内されます。

ようやく案内されましたが5分程待っても嬢は来ません。後に入店したであろうブースには嬢は次々ときてました。結局受付から30分後くらいに嬢が来ました。

第一印象は、可愛い!芸能人でいうなら「仲里依紗」のような感じ。直感的に少し待たされて良かったと思いました。

軽く話した後、今日は「生理でパンツは脱げない」ことを告げられます。自分は下はあまり興味ないですし、何と言っても今日はおっぱいを揉みに来たのでショックはありません。

乗っていいと聞かれキスをしますが、ファーストタッチからいきなり舌を絡めてきます。服を脱がすと☆カップ程のおっぱいです。

特別大きい訳ではありませんが、揉み応えのあるおっぱいです。キスをした後、この舌使いは間違いないと思ったので、乳首舐めをリクエストすると快く舐めてくれます。

そしてさりげなく自分の愚息に手をあててくるので、全裸になりフェラに入ります。

フェラは最初は手を支える程度に使いますが、次第にノーハンドになります。またこの時、キス、フェラの合間に隙あらばおっぱいを触ります。

フェラは気持ちいいですが、イクには少し時間がかかると思い、時間も微妙だったので手コキで射精感を高めてもらい最後は口に出しました。

退席した後、名刺と一緒にその娘限定の新人指名無料券を貰いました。てか、新人だったんですね。

手コキの際など「痛くないか?」や「姿勢はきつくないか?」などを気を遣ってくれるので、全然気がつきませんでした。

今後慣れてもっと積極的になってくれれば最高ですね。新人指名無料券はメルマガ割と併用出来ないのであまり必要ないですが、おっぱい揉みたい時にまた指名してみようかなと思える嬢でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング