同士体験談

同士体験談

年内最後の垢おとし-高円寺『キラキラ』惜しまれつつも卒業宣言

キラキラ 2015/12/30利用
利用地域高円寺 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知無し

同志の皆さま、お元気ですか?

「バンコック」と申します。今年もよろしくお願い申し上げます。

年末12月30日にヌキ納めということで、昼下がりに高円寺『サクラドロップス』へ向かいました。

2015年の最後はオキニと思っていたのですが、持っている指名料無料券も使えず、且つ待ち時間が長かったため入店を諦めます。

他のエリアの情報を集めようとした矢先、思い浮かんだのは同エリアにある『キラキラ』。実はこれまで利用したことがありません。しかし、以前から気になっていたお店ではあります。

しかも、他店が年末で通常料金設定の中、『キラキラ』年末特価4000円と庶民派の値段設定。

ここは乗らねばならないでしょう。ここまでの男気を魅せられてはね。ということで2015年最後の運だめし、フリーで突撃しました。

待合室には同志が多数。所狭しと自分の番号が呼ばれるのを待ちます。待ち時間は30分ほどで案内でした。

久しぶりのフラットタイプ、席に案内され待つこと数分で嬢が登場です。

「○○」ちゃん。背は少し高く、まだ〇〇歳という若さでKポップアイドルの様な顔立ちで、とっても可愛いです。もちろん純日本人です。

なんでも今日は遅刻して、いま出勤したところ。つまり私が今日最初の客だそうで、、、こういうタイミングって嬉しいですよね。

会話を始めると、明日が最終出勤日で、なんとそれを最後に退店されるそう。愛嬌もよく、ルックスもいいので退店は非常に残念。しかも他にも年内一杯で退店する嬢が多数いるとのこと。

12月となると学生さんは就活を終えて、残りは普通のアルバイトを始めるそうです。ピン業界の宿命でしょうか。また春にかけてフレッシュ嬢が入ってくることを願いましょう。

さてプレイの方は膝の上にのってもらい、柔らかいキスと若さ溢れるピチピチのおっぱいを堪能。お尻も張りがあり、お尻派の自分は興奮してしまいます。

抱っこをしたまま、お尻を触り、さらに下の方まで手を伸ばすとあそこがグチュグチュなっているのがわかります。この状態で嬢を攻めるのがエロくて最近ハマってます。

いざ攻めてみるとクリは少し大きめ、下は入り口が狭い感じで、外も中も感じやすいタイプの様です。

どちらかというと声は出さないタイプですが、ゆっくり攻めていくと声が漏れてきます。こういう声にめっちゃ興奮です。

攻守交代です。嬢のネットリフェラはなかなかのテクです。手と口のハイブリット型のフェラで、すぐにいきそうになってしまいそうです。さらに奥まで咥えるリクエストにも応えてくれます。

あー最高です。

最後は手コキしながらキスをして、嬢はにっこりして、目を合わせながらフィニッシュです。

今年最後も素晴らしい嬢とピン生活を終え、気持ち新たに新年を迎えれそうです。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キラキラ, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング