同士体験談

2016/01/11

ピュアハート 2015/12/26利用
利用地域上野 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

初めまして「麦男」と申します。初レポートいたします。紹介するお店は、上野『ピュアハート』です。

年内最後の週末のせいか、上野駅~『ピュアハート』までの道も大変混雑しており、受付にも同志が数名おりました。

「フリー宣言」し、30分待ち→再入店→シートに案内され、嬢を待ちます。

嬢がやって来て、名前を述べ、挨拶を交わします。この前に交際期間ゼロで(以下自粛)女優さんと同じ名前の嬢でした。

ただ顔は残念ながら某女優さんではなく、某歌手...「私、さくらんぼ~♪」を歌ってた人に似ている感じでした。あっ、その歌手を少し太らせた感じです。

スタイルは、デブ樽まではいかないけど、ちょっとポチャ気味でした。おっぱいは大きく、形も良い感じでした。

話してみると、受答えは良い感じです。接客トークは◎。

程なくして、上着を脱がせ、ブラを見せて貰います。良い感じの谷間が露わに。やっぱりおっぱいは、これくらいのサイズが良いですね。

ブラの上から触って、そのあとでホックを外し、白きマシュマロとご対面。

綺麗なお椀型でした。顔をうずめたり、揉んだりして、感触を確かめます。ちなみに嬢は拒否することもなく、好きに触らせてくれます。

おっぱいを堪能し、今度はこちらを攻めて貰います。俺は乳首が気持ちよいので、攻めて貰う様にリクエスト、こちらも嫌がる事なくやってくれます。

舌使いが上手く、気持ち良いです。体勢は、俺が下に寝て、彼女が上に跨がり、舐めて貰うスタイル。ピンサロでこの体勢は初でしたが、良い感じです。

ムスコも元気になり、お互いにパンツを脱ぎます。

これまた嫌がらず、パンツ脱いで、下も触らせてくれました。指を入れると声を出し、気持ち良さそうに感じます。

その後でフェラに移行。マッタリと丹念に舐めてくれます。舌使いが上手いですね。巨乳を揉みながら、しばしフェラを堪能。

気持ち良くなってきたので、パイズリをお願い→全然嫌がりません。

やはりパイズリは視覚的に良い。AVを見てるような感じです。唾液でヌルヌルなので、谷間にムスコを滑らすと、滑らかに吸い込まれます。

このまま、パイズリでイクことを決め、挟んで擦ってコスって揺らして...少しして発射。マジ気持ち良かった。

量が多かったのか、巨乳から溢れ、ちょっと俺の腹にもリバース。すると自分の胸を拭く前に俺のを拭いてくれました。

接客姿勢は良いですね。

お互い服を着て、少しすると名刺タイム→名刺受取→退店しました。

余談ですが、あだ名は「肉巻き」だそうです(笑)

顔&ポチャ気味で、外見は少し残念ですが、良いおっぱい、リクエストに嫌がらず答えてくれる姿勢、愛嬌など全体的に満足できました。

最近はメルマガ割引が渋いのであれですが、前みたいな割引に戻ったら、また頻繁に通いたいですね。

以上です。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名麦男 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする