同士体験談

2016/01/12

アイドルコレクション 2016/01/02利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度不快 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

前回調子に乗って失敗しました『たなか』です。正月休みに行ってきました。

さすがに新年からババを引きたくないので、今回は「指名で!」の気持ちで店探ししてました。

HPで探していると、新宿某店は前回遭遇した「響の長友」が...(+_+) ほかも危険臭ただようメンバー...ランキング嬢ゼロ。

経験上プロフィールでW60以上表記はデブです。この日はほとんど60台でした。

正月休みにいい嬢は出勤しませんね。そこで初心に戻って、懲りずに「フリー」で運試し!福袋気分です。

お店は、12月の「嬢名リスト」で気になっていた、赤羽『アイドルコレクション』に決めました。

普段の行動範囲は新宿、池袋が多いので、気分を変えてというのもあります。正月早々2000円引のメールも来てたし。

ちなみに「フリー」に決めたのも「嬢名リスト」の嬢がお休みだったからという理由もあります。

車を駐車場に入れて、現地へ。地下1階に降りて受付です。偉そうな態度の店員に「フリー宣言!」すると、オプションを進めてきます。

断ると露骨に嫌な態度。イラッとしましたが、こちらは大人の対応。すぐに案内とのことで席に通されます。

他の席は2組ほどハッスル中。年始とあってさすがにガラガラでした。

店員が無言で麦茶をおいていきます。相変わらず偉そうです。年始まで働かされて気分が悪いのでしょうか??

フリー宣言のあとで、パネルをガン見したけどあまり期待できません。さて、今年の運勢はいかがでしょうか...

嬢の登場!はい。 中吉!

普通にかわいらしいです。 生理のため下のおさわりはNG。

他愛もない会話から膝に乗ってきます。このあたりの動きは系列店で統一してるのかな?お店の壁紙も同じだし統一感があります。

いつものように「早漏なので、、、」と宣告をしておきます。

プレイは、キス→チクビなめ→フェラと進みます。

自分好みのストローク舐め。パンツの上から嬢のおしりを触りまくり。10秒ほど休憩→再度プレースタート→発射。

早漏と知っているのに早くイカせようとしない=いい嬢です。

今回も私の持論は正解のようです。愛嬌があって、性格の優しい女の子でした。

聞くと、某人気系列店にいたらしく、とても気配りのできるし、人気店に在籍していたのも納得ですね。

ランキングに入っていなくてもいい嬢はいるもんです。次は「嬢名リスト」の嬢を指名したいと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名たなか 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする