同士体験談

2016/01/13

ちょこらぶ 2016/01/09利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分 7000円
(学割適用)
利用経験初めて 待ち時間2時間以上
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

前回、『みつばちガール』のレポートをさせていただきました、池袋大好き「学生童貞」です。

今回は多くのレポートが挙げられています、池袋『ちょこらぶ』へ行ってきました。しかも、、、相手は同店を代表する人気嬢です。

拙い文章でうまく伝えることが出来ませんが、お楽しみください。

-入店-

いままで『キャンパス』や『アムール』へは足を運んだことがありましたが、『ちょこらぶ』へは初入店です。

階段を下り、地下へ降りるとボーイさんが「いらっしゃいました」と出迎え。私は再入店を考える際、ボーイの接客態度も一つの評価対象としています。

『ちょこらぶ』のボーイさんは...色々と噂も聞きますが、今回は礼儀のよい接客をしていただきました。

指名を聞かれ、即「○○宣言!」人気のため2時間待ちでした。ですが、こんなこともあろうかと、時間には余裕をもって突撃していたため、即座に了承し、7000円を払い(18時を過ぎていたため)一度お店をあとにしました。

-対面-

お店に戻り、程なくしてお呼ばれされました。お口のケアを行い、戦場へいざ出陣!

他のピンサロと比べ、ブース内に個室感があったため、ここでまた好印象を持ちました。そして戦場へ降り立ち数分後、女の子登場!

そこにいたのは...まさしく天使!いやーもう天使以外の比喩が見つからなかったです。

女の子が到着して手を拭き、おしゃべり...と思いきや不意のキス!そしてキスキスキス...と至るところにキス乱発!

思わず驚きと興奮で目が点となってしまいました。

そして上に跨ってきたと思ったら、下着ごしに素股!

いやー驚きました。そして興奮しました。

一通り終わり全裸へ。下のおさわりをしていると吐息がこぼれてきました。そしていよいよ秘境へ突入、、、その瞬間!!

女の子は声色をかえ、「やばい...」の一言。

その時です。私の手に生暖かい感触が走ったと思ったら、、、"じょわ~"となにかが流れる音、見てみるとお漏らしをしてるじゃないですか!

これにはS心がくすぐられました。そして再度、秘境へ突入すると、、、またお漏らし...。

そう!この娘は、お漏らし天使だったのです!!!

そこから20分ほどお漏らしの連発!そのお陰でソファーと女の子の靴下が、ぐちょぐちょになりました。

いやーS心をくすぐる、爽快なお漏らしっぷりでした。

ここへきて、ようやく女の子からの口撃!これがまた気持ちいい!ジュボジュボ...ジュルルルルルと音をたてたバキュームフェラ!

すぐに果ててしまいました。

-退店-

名刺をもらい退店。前回はもらえなかったお帰りのキスをもらい、幸せ一杯で帰りました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名学生童貞 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする