同士体験談

同士体験談

池袋ピンサロ『南の島』諭吉オーバーでも可愛いから許す!あとオイニー改善希望ね。

南の島 2015/12/27利用
利用地域池袋 利用方法本指名
割引使用の有無なし 料金35分11000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度不快 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「まーくん」です。池袋の楽園、『南の島』へ行ってきましたが、、、

前から気になってたけど、この店は地下にある影響で、水周り?が悪いせいか異臭がする。この日は特に酷かった。

とりあえず、2回目の子を「指名で」とお願いしたら、「45分後」とのこと。

まーいーかとお金を払おうとしたら、「年末年始なんで割増料金です」とか言い始める。

帰ろうと思ったけど他の店に行くのも面倒くさいと、9000円+指名2000円で、渋々11000円支払い、外出して待つことに。

ピンサロに諭吉オーバーなんて、、、なにやってんだオレ!とか、ヘルスにしときゃ~良かったなどと考えていたら、あっという間に時間に。

待合室に通され、10分ほど待ったあと、嬢登場。

いやー、しかし何回見ても可愛い。そしていつも目がキラキラしてる。黒髪で前髪ぱっつん気味の美女。

そんな目でじっと見つめられるともう、それだけでFBK(フルボッキ)なのです。

さっきまでの葛藤もどこ吹く風。この娘なら11000円も惜しくない、いややっぱり高い…??

いつも通り雑談後、DKから嬢の責めがはじまる。耳舐め、乳首舐め、お腹パフパフ。きもちいいー。

そして、嬢の服を脱がせてオッパイ舐め。デカく無いけど、可愛いおっぱい。ずっと舐めてられる。

その後、アシスト付き全裸。

「ちょっと冷たいかもー」っていいながら息子をおしぼりで拭き拭き。フェラが始まる。

この子は本当に口の中があったかくて良い。最初はスローなストロークから段々早くなっていく。

玉舐めも気持ちよく、最後は口内でフィニッシュ。そしてこの子、フィニッシュのあと中々口を離さない。先っぽチロチロしてきて、ギブアップしてもやめてくれない!Sっ気たっぷり。

そして、ちゅーしてバイバイ。出口ギリギリまで笑顔で手を振って見送ってくれました。

また行きまーす。

ほんと嬢は良いのだけど、店の受付の横柄さと、匂いがやばい。改善してくんないとー。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名まーくん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング