同士体験談

2016/01/14

レインボー 2015/12/20利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分 9000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「ペット・マニング」と申します。

同僚と仕事帰りに、行きつけの赤羽『レインボー』に行きました。

同僚は以前、赤羽の他のピンサロで1度だけ浮気した時とても失敗し、悪いイメージがあると尻込みしていましたが、「ここは昔からの行きつけなので大丈夫だ」と納得させて連れて行きました。

私は、前から気になっていた「○○」ちゃんを指名。しかし、1時間待ちのとのこと。同僚も同じぐらい待つとのことだったのですが、待ちきれないと、この日は帰ってしまいました。

しかし、私はどうしても「○○」ちゃんと遊びたい気持ちが強かったので、外で時間を潰すことにして1時間後に再び入店。

そこから数分ほど待って、スタッフの2Fにある席に案内されようやく嬢と対面です。

さすが人気のある嬢で、可愛くておっぱいが大きかったです。ブラウスがはちきれんばかりで、思わず嬢のおっぱいに目が釘付けになりました。

席に付くと少し話をするだけで、嬢はすぐに私の股間を触ってきました。元気で痛いぐらいにテントが張りました。

最初は軽くキスから入りました。嬢のほうから舌をいれてきたのでディープキスをし、気持ちが高ぶってきたので、ブラウスを脱いでもらいました。

ブラは私が外しました。張りがある見事なおっぱいです。おっぱいに顔をうずめ、気持ち良さからおっぱいを揉み揉みしていると、嬢が私の上に乗ってきました。

目の前におっぱいがやってきます。狭い空間ですが、条件反射のように乳首に吸い付きました。舌を転がすと嬢から「あぁぁん」と可愛い喘ぎ声が。

嬢の可愛い声がたまらなく、ムスコがビンビンに硬直していきます。一度降りて、互いにパンツを脱ぎ、軽く拭いてから亀頭にチュッ。そして裏側を舐めてからパックンと咥えてフェラ開始。

舌使いが凄く上手く、変幻自在のストローク、そして喉奥まで咥えるフェラは、、、絶賛でした。

これにはムスコも我慢の限界に近く、下を触らせてくれるようリクエストすると、嬢は69の形になってくれます。

手をソコにやると、パイパンです。パイパンに当たったのは、初めてだったのでマジマジとみてしまいました。

興奮してアソコを思いっきり舐め、吸い付き、アソコも次第に濡れを増し、声もヒートアップし、お互い気持ちよくなってきたのですが、時間が迫ってきています。

69から元の体勢に戻り、大好きなフェラ顔を見なが可愛い嬢の口内に濃いザーメンをたっぷり発射しました。こんなに気持ちよかったので次回も来る約束をして別れて帰りました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ペット・マニング 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする