同士体験談

同士体験談

小田急相模原ピンサロ『リップ』オキニが当欠、歯車が狂いはじめた…

リップ 2016/01/11利用
利用地域小田急相模原 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金8500円-VIPカード割
1000円=7500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「E」です。オキニを指名すべく、オダサガ『リップ』へ行ったときのお話です。受付からのスタートです。

それではどうぞ。

「ご指名ございますか?」

「(オキニ)ちゃんで」

「あー、すいません。今日お休みしちゃったんですよね」

「!!!」

この日のために体調を整え、長時間電車に揺られてきたのに…

「じゃあ、今日はいいです」

ウサギのように気の小さい僕はこの一言が言い出せず、、、っていうか店に入る時からかなりムラムラしていたので…

「じゃあ、フリーで」となりました。

待ち時間はほとんどなくブースへ通され、待つこと数分。

一人目:Aちゃん、髪色の明るいスタイルの良い女の子

他愛もない会話の後、「じゃあ脱ぎましょう」という流れになって、Aちゃんはワイシャツを脱いで下も…脱がない!?

「ごめんなさい。今日はそういう日なの」

じゃあ仕方ないです。。。

ややハードなDKからおっぱいをいじくります。しかし僕の弱点が乳首であることが発覚した後は防戦一方。

発射には至りませんでしたが、やや高まってきたところで前半終了。

二人目:Bちゃん、切れ長の目が印象的なクールな女の子

他愛もない会話の後、「じゃあ脱ぎましょう」という流れになってBちゃんはワイシャツを脱いで下も…脱がない!?

「ごめんなさい。今日は生理なの」

じゃあ仕方ないです。。。(本日二回目)

Aちゃんは僕と向き合う体勢でしたが、Bちゃんは右横からの体勢でした。左手でモノを握るわけですが、意図してなのか自然にそうなったのか、おっぱいが左手でガードされてしまったのです。

きれいなおっぱいだっただけにガッカリです。が、いいこともありました。

ここは店内がけっこう明るいので、モノを咥えている女の子の顔がよく見えるんです。

この事に興奮して無事発射し、長い家路につきました。

総評

二人とも悪い女の子じゃないです。一人目はむしろ良嬢だと思います。悪いのは二人とも生理だったという僕のタイミングです…。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名E 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:リップ, 体験談, 回転, 小田急相模原

コメントする

人気記事ランキング