同士体験談

同士体験談

店内環境もリピートの要因ですよ-五反田ピンサロ『せかはな』シート改善キボンヌ!

世界にひとつだけの花 2016/1/8利用
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分5,500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

同志の皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。「赤ビキニ」です。

もう正月は終わったのに、延長営業とかいうふざけたイベントで、割り引き無しなんて店には意地でも行きません!

で、今回は少し早めにくだらないイベントが終了している五反田『世界にひとつだけの花』のレポートです。

今では堂々ランキング一位の「桜井」嬢が入店したばかりの時にフリーでついた事があり、そこそこいい思いをしました。それ以来1年2か月ぶりの訪問です。

利用にはその時の「桜井」嬢の名刺を割引きで使いました。

この日もフリーです。お相手は「○○」ちゃん。第一印象はぽっちゃり、いやデブかな?自分としては、許容範囲超えで厳しかったです。

顔は好みの問題でしょうが、自分としてはギリギリ許容範囲です。決して可愛いとか綺麗ではございません。歯並び悪いし…。

若さは感じます。実際若いんです!

オッパイは、そこそこの大きさで、触れば感じてる(ふりしてる)みたいです。DKは積極的です。キス好きにはいいかも。

イチャイチャ度も結構高めですね。それと所作やちょっとした言葉や目付きがスケベっぽいです。

会話をする間も無くいきなり抱きついて来て始まっちゃたし、時間ギリギリまで逝かなかったので、トークの時間がほとんど無く、会話力はよく解りません。

性格はいい娘みたいですよ。

さて、プレイですが、ここはベンチシートなので、下に正座する格好でしゃがんでフェラされました。これじゃ全然触れません。

あまり触ったり舐めたりは好きじゃないのですが、さすがにこの格好では気分が高まりません。

フェラは、ノーハンド、手コキ+フェラ、手コキオンリーと色々やってくれます。

笑顔で一生懸命やってくれますが、何だか盛り上りません。不発に終わってはもったいない!こんな若い娘が一生懸命やってくれてるのに申し訳ない!

なんとかこちらも頑張りました…時間ギリギリでやっと発射です。

発射後、もうちょっと咥えていて欲しかったなぁ…口離すのが早いんだよ!

まぁ疲れたんでしょう。お疲れ様!先に吐き出してから愚息を拭いてくれます。

それにしても、この店のシート、ボロボロです!破れたままです。不潔です。ズボンを履く時と退出の時にそれとなく周りの席を見てみましたが、どこもひどいもんです。

場末感丸出し!情けない…。

これでも名店なんですか?

1年以上も行かなかったのは、これが理由です。今回、綺麗になったかな?と思って行ったのですが、見事に裏切られました。

新橋の系列店も、ベンチシートがボロボロでした。ケツの割れ目に補修用ガムテープが剥がれて入り込んだ事があって、マジ気色悪かったです!それ以来、新橋にも行っていません。

ま、新橋の場合は地雷踏みまくった事とボーイがタバコ吸いながら巡回するのが気に食わない、という事もありますが。スミマセン脱線しました。

やはり新しくて綺麗なフラットシートの店がいいですわ。

あと、そうそう、忘れず報告しなきゃならないことが…。ちょっと言いにくいですが、この嬢、ワキガです。

だから、下は恐ろしくて舐めるどころか鼻も近付けていません。スソワキガだったら、爆死しますから!

最後に、階段下での見送りですが、登りきって振り返ると、嬢はヘソの下で両手を重ねて丁寧にお辞儀をしていました。上体を30度傾けるビジネスマナーで言うところの丁寧なお辞儀です。

こんなことはピンサロでは初めてです。普通はニコニコしながらバイバイしたり投げキスしたりですよね。

ちょっと高級店に行った気分でした。

更に出口のボーイさんが、「ありがとうございました。またお越しください。」と滑舌良く見送ってくれました。

普通の事なのですが、ピンサロでは出来すぎの対応です。感じ良かったです。

でもでも、あの汚ないシートを直さない限り、再訪はしませんよ!他にお店はいっぱいあるんだからね。

では今日はこの辺で。GoodLuck ピンサラー!

女の子評価普通 店舗総合評価静観
同志名赤ビキニ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 世界にひとつだけの花, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング