同士体験談

2016/01/18

南の島 2016/01/03利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金35分10,000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

どうも「ジョウジ」です。

三箇日を家でダラダラ過ごすのもなんだったので出かけました。出かけると言えばピンサロです。

千葉にできる新店の割チケが欲しいなと思い池袋へ。その中でも前から気になっていた嬢が出勤している『南の島』へ行きました。

いざ、行ってみたら入口の料金パネルに8000円の文字。

年始料金かよ!

すぐ近くの『クラブグー』を見てみても同じく8000円。

年始料金なんて想定してなかった。。。他の店に行こうかとも思ったが、せっかく目当ての嬢が出勤してるし、割チケもらえればチャラか、と思い『南の島』に入りました。

階段を降りて写真を確認します。すると予定していた嬢の写真に青リボンが!

本当は攻めも楽しみたかったんですが、そこはあきらめ指名しました。

10000円を支払い、20分待ちということで待合室で待つことにします。空いてる席を見つけ、座り...

あ!新店の割チケもらってない!というか、配ってない。他の人にも配ってない。

年始だから?もう配り終えた?これも目当てだったのでショックです。

「年始料金」「青リボン」「割チケなし」のトリプルショック。。。

といっても、どうにもならないんで嬢に期待しながら待機します。

ほぼ時間通りに番号を呼ばれブースに案内されます。いざ、嬢とご対面。

-ルックス・スタイル-

顔は目鼻立ちがはっきりした美人系。スタイルはどちらかと言えばスレンダー。胸は☆カップ程度でしょうか。乳首は大きめでコリコリしてる。

年齢は20代後半くらいかな。

-プレイ内容-

まずは雑談からスタート。しばらくしてプレイへ。DKは積極的です。唾液びちょびちょでいやらしい感じ。

DKしながら嬢の乳首を弄るとそこそこ鳴いてくれます。

上着を脱いで半裸になると乳首舐めをしてくれます。右、左と順に舐めてくれましたが、口を離したそのとき自分の体をツーっと伝うものが。

そう、嬢の唾液です。

DKのときも感じたのですが、この嬢はどうやら普通より唾液が多いようです。

嬢に促されて全裸になります。おしぼりで軽くふかれていざフェラへ。

まずはチロチロ、そしてハーモニカとじらされてからパクリ。唾液が多くジュボジュボといやらしい音がします。

強すぎるフェラが苦手な私にはちょうどいい感じの強さです。

乳首舐め&手コキも交えながら攻めを堪能します。フェラ中のこちらからの攻めにも鳴いてくれ、

下を攻められないのが残念です。

そうこうしているうちに快感が高まり嬢の口内に発射!

発射後もしばらく止まらないストロークにさらに快感を覚えます。私にとってはかなりプラスポイントです!

処理は客優先で、おしぼりで体を拭いてくれたりと丁寧な対応でした。終わった後のわたしの尻の下は嬢の唾液でびちょびちょでした。

私「唾液すごいね」

嬢「そう、唾液多いの。しかも、よく唾液ちょうだいって言われるの」

とのことでした。

名刺を書きにいったん退席。戻ってくると名刺と、口移しで飴をくれました。

最後に出口でキスをしてお別れです。

総評して、、、

今回、下のおさわりができなかったのでそこは不明ですが、お姉さん系が好みだったり、びちょびちょに舐められたい人なら入ってみても良いかも。

ロリ系、ギャル系、巨乳が好みの人は合わないかな。

序盤で想定外のことがありましたが、プレイはハズレなくてよかったです。

以上、駄文失礼しました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名ジョウジ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする