同士体験談

同士体験談

舐神詣で-新宿ピンサロ『ノア』開発されちゃった…

NOAA 2016/01/15利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分6500円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

同志の皆様、お世話になっております。「てんねん」と申します。

このたび、噂の舐神様のもとに初詣でに行って参りましたので、ご報告させていただきます。

一言でいえば感動の嵐でした。。。笑

これだけ話題の方なので待ち時間もさぞ長いのだろうと気合を入れて参戦したところ、30分待ちと言われ少々拍子抜けしました。

ラッキーなのかな?と思いつつ、歌舞伎町を散策して時間を潰します。

うーん、さすがは歌舞伎町。いままでは渋谷と五反田のピンサロにしか行ったことがなかったので歌舞伎町のあまりの派手さに驚きました。

さて、30分待って、、、いざ!ごたいめーん!

あれ、結構ぽっちゃりだな、というのが第一印象です。しかし!このぽっちゃり感がたまらなくよいのです。体全体がやわらかくて、抱き心地が最高に良いです。

まもなく全裸になり本格的にプレイ開始です。舐神様というだけあって体全体へのリップ攻撃がすごい。

キスの流れからそのまま耳、首、乳首、脇、いたるところを舐めてくれます。そのままフェラへ。。。と思いきや!舐神様の得意技発動!

私自身初めて舐められるので思わず声が出てしまいます。

くすぐったい半分、気持ちいい半分といった、なんとも言えない感覚。。。くせになりそうです(笑)

「あ、あ~~~」という情けない声を出しながら堪能しているうちにフェラへ。もちろん拭いてなどおりません。すごいっ!

そしてフェラも奥まで咥えて締め付けた後(のど輪締めというのでしょうか?のど輪締め自体されたことがないので断定はできませんが、、)、舌を使って刺激しながらゆっくりと上下させていくという、素晴らしいテクニックを持っておられます。

フェラの途中に「手で頭を抑えて!」との要望が!!「ええ!それってお店の禁止行為じゃん?!ほんとにいいの?!」と思いつつ(というか、考えてみればお尻への攻撃も禁止行為ですねw)、遠慮なく抑えさせてもらいます。

まさかピンサロでイラマチオができるとは。。。

あまりにも気持ちよくて攻めることなくずっと受け身で楽しませてもらいました。5分前のコールが入ると手も使った高速フェラで攻撃されあえなく撃沈です。

終わったあとの処理も客優先で非常によかったです。着衣もアシストしてくれました。

ここまでのハードプレイをしてくれた後にこんなに気を使ってくれると、なんだかこちらが申し訳ない気持ちになるほどです。

名刺をいただき、店を後にする際も時間いっぱいまでシートでキスしてくれました。そしてその名刺の字がまたきれい!笑 

もうほんとにいうことなしでした。しばらくは通うことになりそうです(笑)

以上お読みいただきありがとうございました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名てんねん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング