同士体験談

2016/01/27

アイドルコレクション 2016/01/22利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金35分6000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

この寒い季節。休みの前の日から風俗検索するものの、ソープ行くほどお金もなく、ヘルスは先週痛い目に合ってるので...ということはピンサロ直行です。

向かったお店は赤羽『アイドルコレクション』開店して間もない13時30分ごろ到着。

今回も指名か否かを聞かれる。前に指名して良かった子がいるからその子にしようとしてたのに...なぜか冒険をしてしまった。

小動物みたいな目がクリッとしてて、顔の小さな子が俺を呼んでる感じがしたのです。

メルマガ割引だとオプションも付いてくるようです。

1.パンティ持ち帰り

2.ストッキング着用

3.延長割引

迷わず1です!はい。

「すぐご案内です!」

なんだか嫌な予感...

シートに案内され、壁のランキングを見ると、どうやら指名数も指名率でもこの子は入っていないようです。

ハズレかも...

そして嬢がメガネとYシャツで登場!今日はイベントのようです。しかし、わたくし、メガネ、ワイシャツ共に全く興味がありません。そして、眼鏡のせいで顔があんまり確認できません。

そんな空気を察したのか、嬢から

「メガネとっていいですか?」

どうぞ、どうぞ、大歓迎です!

やっと顔確認。結構かわいいじゃん。顎の少しシャクれたカエルさんみたいな容姿。

わたくし、こういう顔ストライクなのです。そして雑談を始めると、映画の話題などで盛り上がり、

嬢はとっても楽しそうに話してくれます。

そのまま15分以上たって、そろそろ時間ないね、みたいな感じになって...嬢に上にまたがってもらう。

さすが2○歳、肌がみずみずしい!

オッパイも適度に大きく、ハリも良い。(生理中だからか...)

ペロペロおっぱいをやさしく堪能。気持ちぃ~と言ってくれます。

「私も触っちゃおー」と、ズボンを弄られます。

そして下を全部脱いだあとは、いつもの冷たいオシボリでふきふきタイムです。

ココまでは割と良い流れ、ただ、喋りすぎて時間がないことは確か。そして、手コキとフェラが始まるのですが、信じられないくらい単調、そして締め付け感ゼロ...

これはダメかもなー。

そして追い打ち。これがムカついて完全に萎えた...

わたくしはただ、手の置き場がないために、嬢の背中にホントに軽く手を当てていただけなのに、

見回りの若い角刈り兄ちゃんが

「女の子押し付けないでくださーい!」

とか言いやがる。無視してると、完全に要注意人物扱いで何回も通り過ぎる。

これはダメだ...帰ろう...

しかし、そんな事に気付いていない嬢は萎え始めたムスコをガシガシしごいてくる。

い、痛い...なんか笑けてくるこの状況...

嬢に中止を申し出ると、

「えーっ!それじゃー私だけベラベラ喋っちゃって楽しんで申し訳ないよー。」

「いや、いや俺の体調がわるかったんだよ」

とかなんとか誤魔化してその場を収める。そして、申し訳ない感じで後片付けして、名刺を取りに行く嬢。

パンティプレゼントの準備があった為か、少し帰りが遅い。

そして、暫くして嬢が帰ってきた瞬間、さっきの角刈り糞EXILE野郎が

「時間!お客さん、時間ですよー」

とぶっきら棒なコール。

いやいや、俺は待っててって言われたから待ってただけだし...

何だコイツまじで...もう...もう...行かない。これだからピンサロは...

そして、数十分後、冷静になった俺は近所のサロンへと向かっていた...。

女の子評価普通 店舗総合評価静観
同志名まーくん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする