同士体験談

2016/01/27

アイドルコレクション 2016/01/13利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6000円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知パネルにて

「たなか」です。こちらの情報をもとにホームグラウンド離れしてる今日この頃です。

新宿や池袋にもいいお店がありますが、赤羽!いいです!

今回は、前回宣言した通り指名してきました。お店は赤羽『アイドルコレクション』12月の嬢名リストと体験談で気になっていました。

たしか、その嬢さんはランキングに入っていなかった...半信半疑でしたが、体験談がすごく気になったので行ってきました。

公式HPではビジュアルの雰囲気がまったくわかりません。道中ドキドキしながら到着。

階段をおりて受付です。威圧的なあんちゃんです。前回よりはやわらかく応対してくれました。

メルマガ画面を見せて指名。6000円支払い、1時間待ち。

外出。時間つぶしして再来。

前回同様ベンチシート。ぱっと見5割ほど埋まってました。

いよいよ嬢の登場です。

さすがにもうお金払って1時間経ってるのでドキドキしませんね。もしはずれでも覚悟ができるぐらいの時間はありました。

登場!

ビンゴ!

YES!高須クリニック!

ドストライク!!

かわいいです。なんでこんな子が?おそらくほとんどの方はそう思うと思います。

少し会話をしてDキスからスタート。積極的です。キスが好きらしく濃いキスです。時間稼ぎかもしれませんがいいです。

こんなかわいい子となら1時間でもキスしたいですね。

チクビ舐めに移ります。

下のおさわりも嫌がりません。それになんと!パ○パン!

またさっきと同じく、なんでこんな子がパ○パン、、、と思います。

フェラに移行します。

正直技術的には上クラスではありませんが、いいんです。ガツガツされるのが好きでない私としては。

まったり、ゆっくり。 まったり、ゆっくり。

指を一本、二本と増やしながら攻めます。頭の中は(この指はチン○、この指はチン○)想像します。

セックスしてる気分になります。アホです。わかってます。

いつでもイケる時間帯です。コールが入ったので、手コキもお願いして小さいお口にフィニッシュ!

いつもより長くドクドクします。わたしの興奮度のバロメーターです。

こっちの処理先行。本当にいい子です。

読んでいただいた方はお気づきだと思いますが、「嬢」ではなく「子」の方が合ってるのであえてそのように表現させていただきました。

オキニ確定です。あまり正確に書くと特定されるので控えますが、再訪しました。

「嬢名リスト」「体験談」ありがとうございました!!

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名たなか 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする