同士体験談

同士体験談

新宿ピンサロ『にゃんパラ』雪中フリー行進、テクや良しっ!

にゃんぱら 2016/01/18利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分 4500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

お疲れ様です。「福ちゃん」です。

久しぶりのお休み、元々友達と会う約束をしていたのですが、その友達が風邪を引いてしまい、楽しみにしていた予定が消えてしまいました(つД`)ノ

さて今日は何しようかと考えていた所、暫く風俗に行っていない事に気付きました。

以前は余裕があれば1週間に2回行っておりましたが、年初めに行って以来全く行けず10日以上も経ってしまいました。

とりあえず風俗に行く事を決め、まずはどこの店に行くか、出勤状況、割引率など色々考慮し、新宿『にゃんパラ』へ行く事に!

決めれば早速行動に移します。シャワーを浴び、歯を磨き、外に出ます。

昨日の夜に降った雪が積もっていたので、雪を投げ合ってる小学生を横目に何となく罪悪感を感じながら新宿へと向かいます。

新宿に着き、気持ち早歩き気味に『にゃんパラ』に向かいます。着くと受付でフリー宣言し、「すぐの案内です」という事だったので早速プレイルームへ!

奥の広めのプレイルームに案内され、待っていると女の子が登場。年齢は20代半ばくらいでしょうか。

黒髪のロング、容姿からはお淑やかなお姉さんといった雰囲気が感じられます。体型はスラッとしています。

軽く挨拶をし、「今日はお休みですか?」などのお決まりトーク!

今日の出勤は大変だったようで、雪の悪天候のせいで電車はめちゃくちゃに混み、ホームに人が溢れかえっていたそうです。

「すごく寒かったでしょーー」

温めるように僕の身体をギュっと抱きしめてくれます。温まってきた所で女の子が顔を寄せキスがスタート。

濃厚さはあまりありませんでしたが、舌はちゃんと絡ませてくれます。

暫くディープキスを楽しみ、お互いに服を脱ぎ、そのまま女の子が僕の乳首を舐めてくれます。ねっとりというよりもチロチロと舌先で乳首を舐められ、とても気持ち良く、結構喘いでしまいました(笑)

感じているのが嬉しかったのか、暫く舐めてもらっちゃいました。

攻守交代し、次は僕が女の子の乳首を舐めます。まずブラジャーを外すと、小さめのおっぱいが!カワイイおっぱいをチロチロ舐めていると小さい声で喘いでくれます。

下の方はどうだろうと手を中に入れようとすると、「ごめん、今日は生理なの!」

ちょっと残念ではありましたがこれに関しては仕方ありません!下の攻めは諦め受け身に徹しま。

ズボンを脱ぎ、ウエットシートでちんこを優しく拭いてもらい、「イタかったら言ってね」という優しいお言葉をもらい、フェラスタート!

ねっとりとゆっくりなフェラ。裏筋、タマタマもしっかり舐めてもらい、とても上手でした。

残り10分のコールが鳴り、ラストスパートをかけるように竿中心にスピードを速めます!残り5分で無事発射!

客優先の処理をしてもらい、服に着替え、名刺を書きに退席します。終了のコールがかかり、名刺をもらい、バイバイとなりました。

濃厚プレイ好きには少し物足りないかもしれませんが、テクニックはしっかりあるので興味のある方は是非!

以上です!

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名福ちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング