同士体験談

2016/01/27

大和kirakira キラキラ 2016/01/20利用
利用地域高円寺・大和 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんにちは、「孤高のピンサラー」です。

本日は同志体験談で「鳴きがいい!」と評判の嬢に突撃してきました。対象店は、ふたつのキラキラ!

高円寺ピンサロ『キラキラ』

大和ピンサロ『キラキラ』

久々に何も予定がない休みの日を選び、はしごに挑戦してきました。まずは高円寺『キラキラ』からです。

ここは受付が14時からで少し余裕をもって30分前に突撃。感じのいい店員さんが出迎えてくれて整理券をもらいます。

番号は13番。さすがは人気店、すでに先客が10人以上。「14時に戻ってください」とのことなので、ぶらついてから受付。

目当ての嬢を指名し、「1時間待ち」で、再び外出。戻っていざご対面。

笑顔の登場で癒される。トークから気になる胸のふくらみをこちらから触りプレイスタート。鳴きが目当てで選んだ嬢だが意外にも素晴らしいスタイル。

DKからパイ舐め、そしてクンニをリクエスト。クリ中心にソフトに舐め上げるとやや我慢するようによく鳴いてくれ興奮度が高まる。

あっという間に、10分前のコール。

攻守交替で嬢に攻めてもらうと、またなかなかのフェラであっという間に昇天。最高です。やはり感度がいい嬢はイイ。

しかしながら今日の目的ははしご。しかしながら、ただいま絶賛賢者タイム発動中。自宅は大和方面なので電車で帰宅中にムラムラが回復することを願う。

見事復活、大和『キラキラ』へ向かう。

ここでの嬢も人気嬢らしいので、入れなければべつにいいや、と一回出してるため心に余裕を持ちながら突撃すると...

まさかのすぐのご案内。店の内装や店員はやはり高円寺のほうが上。大和や相模原のピンサロってたまに私服の店員がいて戸惑います(客との区別ができないため)。

しかし肝心なのは女の子。いざご対面。若いルックスはまあまかな。どうしても高円寺の嬢と比べてしまうとやや劣るかな。

しかしながら問題は感度。高円寺の嬢はうっすらと壁を感じたが、この嬢は壁を感じない。全裸になってとS度満点でリクエスト。

こちらは服を着たままで攻めていきます。DKはねっとり乳首を触るとビクンといい反応。下はすでにしっとり。

「指いれていい?」と確認してからゆっくりと手マン。これまたいい反応。クリをこするとビクンといっちゃいました。

今度は嬢の後ろに回ってクリ中心に攻めます。すると、30秒ぐらいでまたいっちゃう。

最高です。たとえ演技だとしても男を喜ばせようとするその姿勢がいいんです。

10回ぐらいいかせてから攻守交替。若いのにエロいフェラ。

「おちんちんおいしいっ」ていいながら、カリくび中心に攻めてくれますが、本日二回目なので逝けそうにないので乳首を舐めてもらいながら自分でしごきます。

途中マンコを見たくなったので、嬢を四つん這いにしてマンコを広げさせそれを見ながらシコシコ。

射精感が高まったところで嬢に「しゃぶって」といい無事に口内射精。ちゃんとこちら優先の後処理。最高です。

今度来るときは、「ちゃんと下の名前を受付で言ってね」と可愛くお願いされます。

今回は、はしごしましたが、それぞれにいいところがあり甲乙つけがたい。しかしながら割引率や店内のきれいさ、店員の愛想のよさで再訪が早いのは高円寺かな。

以上、後追いレポでした。同志の皆さまに感謝致します。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名孤高のピンサラー 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする