同士体験談

2016/01/30

にゃんパラ 2016/01/25利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分5500円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

初めまして。普段は苦学生をしつつ給料日に遊びに行くことが唯一の生きがい「もり館長」と申します。

ピンサロデビューを飾りたいという童貞フレンズを引き連れて、遊びに行ったときのお話でございます。

場所は新宿『にゃんパラ』。ドン・キホーテ裏で人通りの少ない通りに面しているのでとても入りやすいです。

ただ向かうまでにキャッチを振り払うのがとてもめんどくさい(苦笑)

友達が初ピンサロということもあり、仲良く「フリー宣言!」連れはすぐの案内で自分は20分待ちとのこと。

怯える連れを店内に残し自分は外で一服。外の寒さに膀胱を刺激され早めに再入店。

意外にもスッとシートに案内され待つこと...なんと15分。

忘れ去られたかと思いひやひや。BGMの合間に、先に入った友達の笑い声が聞こえ複雑な気持ちになりながら待っていると...

「おぉまたせしましたぁぁぁぁ」(土下座)

と嬢が来ました。

土下座して謝りながら股間に顔を擦りつける姿はなかなかにシコい。

うっすら茶髪ロングのいかにも元気娘といった印象。話し方はネジの抜けきったアホの子といった感じで個人的にはドストライク。

どうやら裏でのトラブル(お茶をこぼして衣装が濡れたとかなんとか)で来るのが遅れたとの事。

そのあと日常のトラブルについて話し始めたのがキッカケとなり、バカ話をし続けてお互い笑い続けること...15分。

嬢に「お兄さん笑いに来たの?抜きに来たの!?」と少し怒られ(?)ここでやっと服をぬぎぬぎ。

ここまで軽くタッチするだけで何一つエロイことはしてませんでした(笑)それくらいトークが楽しかったです(笑)

とはいえ、ただの話しまくるだけの子かと思いきや、なかなかの抜きテクもお持ちでした。

先端攻めと裏攻めをテンポよく併用。舐めてもらってる最中も笑わせてたら一回甘噛みされました(笑)

その日は夕方に川崎『クラブキスミー』にて既に一戦交えておりましたのでイケるか心配でしたが、あっさりスッキリ。

ただ、歯並びのせいなのか、笑いながら咥えてくれてたからなのか少し痛かったです(笑)

優先で処理してくれたあと名刺を書きにいったんバイバイ。戻ってきた後名刺とお菓子をくれました。

こういうちょっと普通と違う事されちゃうと即落ちしちゃうんですよね...。今度は指名しようかしら。

トークを重点的に楽しみたい人には自信をもってお勧めしたい子でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名もり館長 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする