同士体験談

2016/01/31

立川キャンディガールズ 2016/01/30利用
利用地域立川 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金25分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

今月2回目の投稿になります、「あんぼ」です。

立川『キャンディーガール』のイベントデー「花魁祭り」に惹かれて、はるばる立川まで出向きました。

北口を出て、少し歩くと静かな通りにお店はありました。入口に男性がいたのですが、どうもこの人は店の人ではない様子。全くアピールしてきません(笑)

さては、かなり混んでて、客を呼ぶ必要がないのかと勘ぐってしまいます。

-受付-

14時頃です。メルマガ割を使用し、フリー宣言をします。

25分4000円!ちなみに指名は6000円の価格です。5000円札でお釣りが来ることに、嬉しさを感じました!

この時、パネルには8名ほどの嬢が掲示されてました。店員からは「即ご案内です」との言葉。

あれっ?ひまなの?と思ってしまいました。店員の対応はいたって普通ですね。

-案内-

嬢が来ました。黒髪でそれなりの長身です。顔は見えませんが、第一印象はそんな感じで見てとれました。

嬢が席に着くと、しっかりと顔が見えました。似ている芸能人で言うと、小雪の目を更に細くし、背を縮めた感じですかね。

あまり多くを語らず、物静かな嬢です。前回の八王子『ギャグ』とはまるで異なるかつての和美人。控え目すぎて、トークも弾みません...

-プレイ-

あまりにトークが弾まず、開始数分でこちらから「始めよう」と言います。あまりに間が持たず、あえなく...です(;´д`)

プレイもそっけなく、軽いキス→胸もみ→乳首攻め→下攻め。イマイチ反応も悪く、数分で飽きてしまいました。

こんな時間のなかで、まるで盛り上がりません。案の定、勃つはずもありません。

-クライマックス-

選手交替と言われ、脱がされます。

寒いせいか、いつも以上に縮こまった息子がひょろっとでます。そこを軽くふき、嬢がくわえます。フェラも単調で、全く快感度はありません。

うーん、もう終わらせたいと切に願い、神経を集中させます。何も考えず、普段の自慰行為を思いだし、終わらせます。

虚しい。

その思いが残りながら、最後の始末をされます。

-終了後-

名刺をもらい、残された時間は半分。25分のうち、まだ13分近くありました。早く帰りたいという葛藤にかられながら、話を始めます。

自分は何を話したのでしょう...記憶が飛ぶくらい、つまらない時間でした。

普段は時間が足りないことが多いですが、話の広がりも見えず、無言の時間が続くとこう感じてしまいます(笑)

割引券を帰りにもらいましたが、店内を見渡す限り、大人しそうな嬢しかみえなかったので、再訪はないかなと感じました。

帰り際に、今回は「花魁祭り」だったけど、私の相手はその中に紛れ込んだ雪女(娘)だったのだ。。と自分に言い聞かせながら、宝島を経由して、帰路に着きましたとさ。

めでたし、めでたし。

女の子評価悪い 店舗総合評価二度となし
同志名あんぼ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする