同士体験談

2016/02/02

世界に一つだけの花 2016/01/30利用
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無ピン探割 料金35分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度 悪い 店内の明るさ明るい
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

こんばんは、「ピンサロ研究員」です。

今回初の投稿になります。久しぶりに五反田『世界に一つだけの花』に行きましたのでレポート致します。

小生のピンサロ行動範囲は主に五反田地域が多く、この『せかはな』は学生時代によくお世話になってました。今回は何年かぶりの利用です。

あまりにも久しぶりなので、自分の引きを信じて「フリーでおねがいします!」の一点張りでいきました。

先に結論を述べますと、嬢自体はまずまず、お店の雰囲気は灼熱!でした!

仮に5段階評価をするならば、

店員の態度:2

ルックス:2

サービス:4

お店の雰囲気:5

ですね。では解説いたします。

まず、シートに案内され座ります。ベンチシートですが第一印象としては2点ありました。

1つ目は「シートが低い!」、そして2つ目は「店内こんなに明るかったっけ?」です。

五反田地域によく行く人はご存知かもしれませんが、ここはかなりシートの高さが低い方だと思います。普通に後ろの席に座れば前のシートの女の子が丸見えです。ってくらいの高さです。

そして「店内の明るさ」にも驚愕しました。このあたりのお店と比較してかなり明るいと感じました。もちろん周りのシートのプレーは丸見えです。

ただ、小生は丸見えなほうが興奮するので逆にプレーに燃えましたね。(変態です)

もう周りは全員全裸でプレーも見えちゃうので、興奮しっぱなしでした!その雰囲気は灼熱というか、熱気がすごく「さすがセカハナだな」って印象でした。

席に座って5分後くらいに、嬢が登場し、隣に座ります。

ルックスはフリーなので覚悟はしていましたが、正直可愛くはなかったです。そこはフリーの定めだと判断し、プレーに移ります。

挨拶→キス→お互い全裸→おっぱい→手まん→息子→ 玉舐め→フィニッシュ

って感じでした。

挨拶してキスの後、全裸にされ、乳首は強いほうでしたが、かなり良い感じでぺろぺろされました。

そして気がつくと「こんなにびんびんになっちゃったよ?」と嬢に言われ、また興奮します(笑)

おっぱいを揉んで下の方をぐちょぐちょしてると、嬢は良い感じに鳴いてくれます。我慢の限界になり、嬢に息子を責めてもらいました。

途中でイキそうになって嬢に「イってもよいか。」と伝えると「もうイっちゃうの?まだはやいよ?」と責められます。

この嬢なかなか男心を分かってます。

これを5回くらい繰り返し(笑)、フィニッシュして名刺をもらい、最後にキスをして退店しました。

以上が僭越ながら小生の体験談になります。

全体的な印象としては、「やっぱり指名しないとダメだな」っていう言葉につきますね。

フリーもおすすめではありますが、やはり35分も嬢と同じ時間を過ごすわけなので、ぜひ指名することを皆さまにはおすすめ致します。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名ピンサロ研究員 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする