同士体験談

同士体験談

メルマガ割は本指では使えない!?赤羽ピンサロ『レインボー』ボーイが全てを台無しにした!

レインボー 2016/02/01利用
利用地域赤羽 利用方法本指名
割引使用の有無なし 料金8000円
(内指名料2000円)
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度不快 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

お疲れさまです、「ちゃおす」でございます。

今回もホームグラウンド、赤羽は『レインボー』でございます。

いま赤羽は『レインボー』と『アイドルコレクション』の2店舗が正当派ピンサロとしてしのぎを削っております。そのためか2月一杯はメルマガ会員は常時2000円オフということで、行って参りました。

店に入るといつものおっさんです。ご指名はと言われ「○○さんを」と。すぐにメルマガを見せるとしばーらく見つめた後に、「6000円っす」とぶっきらぼうに言われます。

金額を渡すと、「○○さんメルマガラブコール」とレジに。はよはよ、と思ってるとおっさんが、

「本指はだめ、使えない、メルマガだめ、本指は」と。

「はぁ?はぁ????」

メルマガにも店内にもそんなことは一言も書かれていません。おまけにこの言い様。

誇張も何もないです、このまんま言われました。最終的にダメと言うや否や、奥に戻ろうとします。

いや、まて、と。2000円出すわ、とおっさんに押し付けました。

プレイの方はもう割愛しますw

何度も入っている本指です。すごく背が小さくて見た目はギャルなんですが中身もギャルです。

テクがすごくあるわけでは有りませんが、ちゃんと色々頑張ってくれます。ちなみになぜかこの子はいつも即尺です。(催促はしないでくださいねw)

実はこのすぐ前に『アイドルコレクション』に行ってきました。『アイコレ』も最近メルマガやイベント、ラインなども頑張ってます。

ボーイ君も軽く柄悪いですが、悪いやつじゃねーなこいつ、って感じです。(わかりづらくてすみませんw)

せっかく嬢が良い接客をしてもボーイがこれでは、最悪な印象しか残りません。このボーイは前からとても感じが悪く、ついた嬢に聞いても良く揉めているそうです。

ほんと台無しです。

正直2000円でこんなに気分が悪くなると思いませんでした。イベントは本指不可なんて良くある話で、この件自体はなんとも思いません。

ただ告知のやりよう、客に対する対応はもっとあるんじゃないかと思いました。

素直に、正直にね。

『アイコレ』の完全勝利が来る日も近いなと思う、「ちゃおす」なのでした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ちゃおす 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング