同士体験談

同士体験談

残り少ない東京性活、まずは新宿ピンサロ『キューピー』から

キューピー 2016/02/01利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

お世話になっております、「プリンス」です。

最近、学生の投稿が多く見られるようです。実は私も学生でして、学生同志と嬢報共有ができて大変嬉しい思いです。

とはいえ、今年四月から社会人となります。

先日、配属が発表され千葉県の本社勤務が通知されました。

人生の分岐点である就職を迎え楽しみな反面、東京から、いや東京のピンサロから少し遠くなってしまうという残念な思いもあります。

なので今の内に東京で遊んでおこうと思いました。卒業旅行や引越しに向けての買い物など採算の厳しい時期ではありますが、イベントで安くなることもあり、新宿『キューピー』に突入してきました。

ビルの3Fに上がり、フリーで受付をすると、15分待ちとのことで外の待合室に座ります。

ここの待合室は店の外ということで照明もかなり明るく、出入りする同志の顔がはっきりと分かってしまいます。

ちなみに、店員の対応は言葉遣いもよく丁寧でした。

いざ、時間になり、ブースに通され嬢が登場します。

体型は少しぽっちゃり、顔の印象は卓球の「福原愛」といったところでしょうか。嬢には悪いですが、正直タイプではありません。

挨拶するとすぐに体を寄せ、いきなり唇を奪われ、積極的に舌も絡めてきます。服を脱ぎ、肩、耳などを舐められキスはさらに続きます。

キス大好きな私でさえ、これでもか!と思えるくらいキスをしてきたので、ここのポイントは高いです。

合間に胸を揉もうと服を脱がすと、ノーブラでした。

キスを終えると私のズボンを下げようとしてます。お互いに全裸になり大好きな乳首舐め&手コキをリクエストすると快く舐めてくれます。

フェラに入り最初は深く咥えてくれますが、いきなり先っぽだけになり射精ゲージが落ちたので、再び乳首舐め&手コキで高めてもらい、最後は「口で強く続けて」とお願い!

… うっ! 。。。

無事放出できました。

出した後も吸い続け、口で軽くクリーニングしてからおしぼりを渡されました。

基本、私は下は攻めないので比較的時間に余裕があり、いつも最後の5~10分くらいはトークの時間になります。

話すのが苦手な嬢だと退屈な時間ですが、手を握ってくれたり、積極的に会話を振ってくれました。

終了のコールが掛かり、終わりかな?と思ってもすぐには帰らせようとはせず、余裕をもって対応してくれました。

正直テクは高くはありませんが、卓球の「福原愛」同様頑張ってる姿がみられました。

最近、千葉県には新店舗がオープンするなど勢いがあり、今後私のピン活の拠点も千葉県になる可能性がありますが、残り少ない東京生活…

失礼しました。残り少ない東京での「ピンサロ性活」を楽しみたいと思います。

最後にもしこの記事を見てくれている学生同志の皆様、特に今年就活される方へ一言、言わせてください。

エントリーシート作成、面接など大変な割には中々内定が出ず苦しい時期もあるとは思いますが、就活の息抜きは何よりピン活が有効的です。

私も色々ありましたが、結果三社から内定を頂くことができたのもピンサロのおかげと言っても過言ではありません。

どうか腐らず、息抜きをして、是非、頑張ってください!

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キューピー, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング