同士体験談

2016/02/06

レインボー 2016/01/12利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分8000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

初めまして、「あぶ」ちゃんです。

通信関係の営業の外回りをしている関係で、毎日いろいろな地域へ出向きます。基本個人向け営業をしています。

以前、赤羽近郊へ営業に行った際、赤羽駅近くを歩いていると、ピンサロの看板をチラホラ見かけました。

一度行ってみたいと思っていましたが、私はピンサロに行ったことがなかったので、このエリアを担当していた同僚にどの店がお薦めかと聞いたところ...

「『レインボー』1択」と言われました。

他の店での苦い思い出話も聞かされ、『レインボー』なら安く遊べる、女の子は好み次第だけど...との注意をうけ、同僚がイチオシという女の子も教えてもらいました。

私は午前中が基本暇です。もっとも料金が安い時間でもあり、色々好都合でした。

それから数日後、、、いざ突撃です。

『レインボー』に着き、さっそく受付でパネルを見せてもらうと、可愛い系や綺麗系の嬢が多数いました。その中でもスタイルのいい可愛らしい嬢が私の目に留まり、指名しました。

ただ人気がある嬢のようで、「1時間待ち」と言われましたが、午後からの約束時間にも間に合うので、そのまま待つことに。

近くのフード店で時間を潰し、1時間後に『レインボー』に戻ります。すぐに呼ばれ、2階の席に案内されました。

私のイメージでは、店内は暗いものと思っていたのですが、意外にも明るく、ベンチシートも広く感じました。シートの背もたれも高さがあって、周りを気にすることもなかったです。

席に着くとすぐに、嬢が登場しました。

第一印象はパネルより断然可愛いく、スタイルも完璧でした。これまで失敗続きでしたが、今回は当たりでしたね。

元気で明るいため会話も弾みます。しかし30分という短い時間なので、会話ばかりでは損だと思い、軽いフレンチキスを2、3度交わし、その後にDKをしました。

舌の絡めあいは完璧です。嬢は私の舌を吸ったり舐めまわしたり、自然と紅潮していきます。

キスの後は、お互い服を脱ぎました。ブラとパンティーはお願いして、私が剥ぎ取りました。形のいい弾力のあるパイオツに、すぐにむしゃぶりつきました。

最初は吐息が漏れる声でしたが、段々と声も大きくなり、私のムスコも段々と膨張してきたので、ムスコを拭いてもらってから69になりました。

嬢のアソコはピンク色で無臭でした。私は夢中で舐めまわしました。嬢もヒートアップしてきてムスコの亀頭を舐め、その後に裏筋、その後にずっぽりと咥えてきました。

本当に気持ち良く、射精感が高まってきましたが、終了時間も迫ってきたので、通常の体勢でフェラをしてもらいました。根元まで咥えてもらい、変幻自在のフェラに酔いしれました。

この状態で3分ぐらい...フェラスピードが何ともいえない感覚で、最後は嬢の可愛らしい口の中へ大量のザーメンを放出しました。

嬢は嫌な顔をひとつせず、私のムスコを綺麗に拭いてくれました。

お互い服を着たところで、ちょうど時間がきました。最のお別れにとキスをして、階段前でもお別れをし、お店を後にしました。

久々に楽しい気持ちになりました。嬢もそうですが、プレイがとても良かったので次回も必ず行きたい!

嬢の出勤を要チェックすることを誓いました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名あぶちゃん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする