同士体験談

同士体験談

タイプじゃないけどプレーは満足-赤羽ピンサロ『アイコレ』店員は×

アイドルコレクション 2016/01/30利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間2時間以上
受付接客度不快 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知パネルにて

すっかり赤羽のとりこ、「たなか」です。再び『アイドルコレクション』へ。

オキニに2連チャンでチャレンジしたため、ここはオキニを一休みし、入手した「嬢名リスト」の中からとある嬢を指名しました。

「○○」さんの出勤は15時。お店には13時頃到着。

メルマガ画面を見せて、オプションで無料パンストを選択。

前に2回パンストをお願いしたら、2回とも普通に履いていませんでした。スルーです。はい。

特に大好きでもないのでどうでもいいのですが、、、少し残念。

外出券を受け取って外出。

14時50分までに戻るよう言われていたので、その時間に戻ると前の客がなにやらモメてます。

時間が過ぎただの、過ぎてないだの、、、店員が威圧的です。

自分の番になり受付に券を出すと、「案の定1分過ぎてるから次回は遅れるな」と。。。は~、、、

つーか、前の人とすったもんだしてなければ余裕で間に合ってます。間に合ってますから!

相変わらず店員の接客態度は良くないです。

席に案内され、嬢の登場!

んーーー、、、微妙!残念ながら私のタイプではなかったです。でも性格はいい子でした。

ハーフっぽい顔です。

もうひとつ残念なのは、片方のチクビが膿んだらしく、絆創膏が!しょうがないとはいえテンション下がります。

でも3回目にして初めてパンスト着用してきました。

「破っていい」というので、ビリビリに破ります。。。が、それほどテンション上がらないまま全裸になります。

濃いディープキスからフェラへ。数分経ってソファーから降りて正面に。

「パイズリする?」と。

しかし、絆創膏が、、、遠慮し、再びフェラ。

わたしがソファに座って嬢が横になる体勢。これ大好きです。

嬢の下を指で攻めながらの口内発射!!

しばらくお掃除フェラ。残液が出なくなるくらい長いことくわえてくれました。

手紙をもらってサヨナラです。

容姿がタイプではなかったものの、プレー的には大満足でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名たなか 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング