同士体験談

2016/02/09

レインボー 2016/01/21利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間2時間以上
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

同志の皆様、いつもお世話になっております。「てんねん」と申します。

私事ではありますが、先日鬼のような大学のテストを終えました。が、しかし、、A4用紙20枚分のレポートが二つ!加えて、春休みの旅行費用捻出のためバイトが10連勤。。。

正直辛いです。。。

そこで、バイト10連勤が始まる前に、どうしても癒しがほしい。そう思って嬢名リストを見ていると、素敵な投稿が...!

これはテスト終わりの自分へのご褒美にもってこいだと思い、突撃させていただきました。

初の赤羽上陸。事前にネットで入念に情報を集めておきます。

どうやらこの嬢、だいぶ待つようです。ならば出勤直後を狙って突撃すべしと思い、わくわくしながら前日の夜早めに寝ました。

翌日目を覚ますと、、、なんとお目当ての嬢が出勤する時間の10分前。やってしまいました。寝坊です。

今までのテストの疲れが出たのでしょうか。僕の家から赤羽までは約40分かかりますので、これは大誤算。というか大失敗です。

慌ててお風呂に入り(僕はピンサロに行くときは嬢の負担をできるかぎり減らすためいつもお風呂に入ってから突撃しています)、家を出ます。

予定よりだいぶ遅れて赤羽に到着。待ち時間を聞くと何と2時間。

やっちまった、そう思いましたが、我が息子はすでに臨戦態勢です。ここまで来て引き返すなど言語道断。

待ちます。待たせていただきます。

近くのマックでレポートのための文献を読みながらその時を待ちます。

2時間後にかわいい女の子といちゃいちゃできることにうきうきしながら、初上陸の地・赤羽のマックで大学のレポートの文献漁り。。。

今考えるとなかなかシュールでした。

ようやく2時間経過し、いよいよご対面です。

ルックスは、「THE ギャル」という感じ。話し方も「THE ギャル」。つまり私のストライクゾーンど真ん中。

「THE ギャル」の話し方でありながらも、気を使ってうまく話しを振ってくれます。

さーて、おしゃべりもそこそこに、いやらしいことたくさんしちゃうぞ!と思い、お互いに全裸になったその時...

なんじゃこのおっぱいは!!

美乳、神乳、巨乳、そんな言葉では表現できないほど素敵なお乳。

二時間待ってよかった。いやこれなら3時間、いやもっと待てるかもしれない、、、けれども今はもう待てない!

いただきまーす。

乳首をペロペロ。あーおいしい。

うううん?あれ、なんか手でガードされた?

おかしいな、もう一度。いただきまーす。ぺろぺろ。

あれ、またガードされちゃったぞ。もう一回トライだ!いただきまーす。

ペロペロ。うーん、またもやガード。

この嬢、なぜか乳首を舐められるのを嫌がります。。。

こんなに素敵なおっぱいを前にして舐められないなんて、こんな残念なことはありません。しかし嬢が嫌がるなら仕方ありません。

乳首舐めはやめてパイズリをしてもらいます。これがめちゃくちゃ気持ちよかった!

大きくて柔らかなおっぱいに包まれた息子は、ハードなテストの連続でぐったりしていたときとは裏腹にビンビンです。

いままでされてきたパイズリの中でも一番気持ちええです。

この嬢に入るために溜めてきたこともあってか、そのまま果ててしまいました。

フェラもしてもらいたかったですが、その欲望に勝てないくらい気持ちいいパイズリでした。

だいぶ時間が余ったので、お互いに雑談をしてさようなら。おっぱいもっと舐めさせてくれてればもっとよかったですが、最高のパイズリだったので良しとします。

以上お読みいただきありがとうございました。

女の子評価良い 店舗総合評価割引次第
同志名てんねん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする