同士体験談

同士体験談

悪くはないが良くもない、つまり普通-千葉栄町『バズーカー』

バズーカ 2016/02/06利用
利用地域千葉 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分3980円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

「ケンタロウ」と申します。いつも体験談を楽しみにしています。

この度、フラ系新店・千葉『バズーカ』の体験談が少ないようなので、初めて投稿してみようと思い筆を執らせていただきました。

割チケは、錦糸町『ゴッドタン』で入手しました。

『バズーカ』へは体験談を何件か確認したうえで行ってみようと思っており、オープン後はしばし様子見をしていました。

フラ系新店なのですぐに何件か投稿されると思ってましたが、千葉は遠いのか、思ったより体験談が出てきません。

ついぞ待ちきれず突撃してしまいました(笑)

オープン後の土曜日、18時ぐらいでしたが混んでおらず、フリー宣言、すぐ案内。先客は44組くらいかな、半分以上空席です。

すぐに女の子が登場、細身で目がきれいで顔立ちはっきりめ、わりと綺麗な顔でした。以前は『ゴッドタン』にいたとのこと。

プレイ後すぐに「生理宣言」をされますが、私は基本攻めないので問題なし。

キスも長めでしっかりディープ。小ぶりなおっぱいも乳首を優しくさわるとちゃんと喘いでくれます。

店内BGMの音量が小さいのか、周りのブースからも激しくないが喘ぎ声がけっこう聞こえたように思います。

このあたりは「喘ぎ声の大合唱」でもある錦糸町の指導が影響しているのでしょうか??

キス&愛撫のあとは、下を脱ぎます。拭いてから内腿から玉から順番に丁寧に舐めてくれて、途中痛くないかなど気遣いをみせてくれます。

性格は良さそうで、すごく気持ちいいというわけではないですが、気分的に満たされ無事に発射。

次回指名するかはわかりませんが、フリーなら文句ないレベルでしょう。

帰り際店員からアンケートを受けます。メモ帳にいっぱいに質問が書いてあって、この人真面目だな~とびっくりしました。

この真面目さがお店に反映されればいいのですが、怖そうじゃない外見も良かったので期待したいです。

最後にフリーパスをもらいましたが、その期限後の客入りがちょっと不安です。このままの内容なら割引無しの料金では行かないでしょうね。

私は千葉が近いので潰れないようがんばってほしいところです。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名ケンタロウ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング