同士体験談

2016/02/10

にゃんパラ 2016/01/04利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度 悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

初めまして、「アトキンス」と申します。

友達と少し飲んで別れた後、姫始めに行こうと思い乗換の新宿駅で下車した後、歌舞伎町に入りキャッチに声をかけられつつも『にゃんパラ』に向かう。

お店に入り出勤写真を見て、5人出勤中であることを確認し、フリーだと何分待ちか聞く。

全ての女性が終電には間に合う待ち時間であり、出勤写真を見る限りタイプじゃないのは1人だけだったので、相変わらず微妙な接客態度の店員にメルマガを見せて5000円を支払い、時間のかかれた紙をもらう。

時間まで外をふらふらして、5分前に再びお店に入って紙を渡すとすぐに中に案内された。

現れた嬢は小柄で細身。ルックスはどちらかと言えば可愛くおっとりした癒し系。

唯一ハズレだと思っていた嬢だったが、実物を見ると意外とありだった。

当たり障りのない会話をしたあと、嬢が上に乗ってきて、まずはハグからスタート。耳や首をかなりソフトに舐められる。

少々物足りないと思っていると、「シャツ脱がせていいですか」と聞いてきて、ボタンを外されていく。

(あれ、この子キスないのかな?)

と思い、こっちから「キスして良い?」と聞いてソフトなキスから始める。しかし!頑として口を開けようとせず、無理矢理舌をいれようとすると、少し顔を離されて、、、

「激しいキスは勉強中」と言われてディープキスをさせてくれない。

気持ちが萎えつつも、(多分新人なんだろう)と考えて自分を納得させる。

キスを終えると、嬢が上から降り、服を脱ぐと小振りな胸が現れる。そして胸をもみ、乳首をいじろうと触るとすぐに...

「くすぐったいから乳首はやめてほしい」と言われまた気持ちが盛り下がる。

その後、乳首を舐められるが、これも非常にソフトで気持ちが盛り上がってこない。

嬢の下を触ろうとしても足を全く開かず、手を滑り込ませて触ろうとすると「優しく触ってください」と言われ、優しく触りつつ中に指を入れようとした瞬間、「痛い」と言われて入れさせてくれない。

一切気持ちが盛り上がらないまま、あそこを丁寧に拭かれて嬢が舐め始める。

全く期待していなかったが、意外と力加減が絶妙で気持ちいい!

決してテクがあるわけじゃなく、これまでのサービスが悪かったからこそ標準レベルでも気持ちよく感じたのかもしれないが。

途中の乳首舐めからの手コキも意外と気持ちよく(乳首は気持ちよくないけど)、嬢のク○を触りつつ無事口内で発射。

こちら優先の処理でプレイ終了。名刺を書いて戻ってきてからは時間までハグをして終了。

最後は気持ちよかったし、なんだか癒される嬢だったので、物足りないものの不満が大きい訳ではありません。

悪いことばっか書いているけれども、この嬢は肌の触り心地と小柄だからハグしたときの収まり具合は最高でした。

ちなみに帰り際、店のHPを見ると新人マークはなく入店後そこそこ経過していると思われました。

勉強中って、、、なに!?

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名アトキンス 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする