同士体験談

同士体験談

オキニ探しの旅-八王子ピンサロ『マジ』ランキング外の大当たり!

八王子マジ 2016/02/10利用
利用地域八王子 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分7000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

3回目の投稿になります。「孤高のピンサラー」と申します。

同志体験談を見るようになってピンサロ活動がより充実してきました。同志の皆さまに感謝しております。

私には現在オキニがおります。ですが嬢の卒業はいずれやってきます。

次のオキニ探しも継続して行っておりますが、なかなか見つかりません。しかし今回、候補が見つかったので報告致します。

現在のオキニはフラ系某店。そこでは他の嬢は指名しないと決めているため、他店の嬢がターゲットになります。

オキニに望む条件が何点かあります。

まずルックスがいいこと。イチャイチャ接客であること。受けの上手い嬢であること。M気質であること、などでしょうか。

今回は八王子『マジ』へ。プロフで「潮吹き100%」と告白している嬢を目当てに突撃。

受付は強面ですが新人らしく一生懸命に説明してくれます。

目当ての嬢は1時間待ち。しかしここで生理との宣告。私、攻めが好きなので、写真で目についた「○○」ちゃんに指名変更。

30分待ちなので外出し、ホムペで「○○」ちゃんをチェックするもランキングには名前なし。若干不安になるも期待せずハードル下げて突入。

「こんにちはー」

明るいトーンでのあいさつと若々しいオーラで思わず笑顔に、すかさず「ニコニコしてくれてよかったー」といいながら隣にちょこんと座ります。

かわいいです。おそらく小さいころから可愛いんでしょう。アイドル顔ですね。

久しぶりに当たりです。これだからピンサロは良いんです。

キスはなかなかのディープ、そのあとぐっと抱きしめられ首筋を舐められます。

こんなかわいい子が!と感度が高まり思わず声が出ます。それを聞いた嬢が「フフッかわいい」と言いながら耳舐めされます。

最近は攻めてばかりだったので、久しぶりの受けに興奮します。脱いでもらうとまさかの美乳。結構ボリュームがあって嬉しいです。

負けじとこちらも攻めますが反応はイマイチ。M字に座ってもらい、舐めてたら恥ずかしそうに受けてくれます。

こちらが上半身裸になると「カッコいい」って褒めてくれて、またまたいい気分にさせてくれます。キャバクラでも通用するであろう接客です。

フェラは玉から丁寧に攻めてくれます。かわいいのにエロイフェラ最高です。最後は亀中心に浅めのストロークでフィニッシュ。

こちら優先の処理でした。「名刺書いてきますね~」からの帰って来るまでが若干長いなって感じた以外はすべて満足しました。

ランキングや情報に乗ってなくとも良嬢はいる。

以上報告致します。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名孤高のピンサラー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子マジ

コメントする

人気記事ランキング