同士体験談

同士体験談

日暮里ピンサロ『宝』-オススメしたい僕の宝箱

2016/02/10利用
利用地域日暮里 利用方法写真指名
割引使用の有無名刺割 料金30分7000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

皆さんこんにちは。お久しぶりです。「カズ」です。

今日は最近お気に入りのピンサロ、日暮里の『宝』に行って来ました。

ここへは何回も来てるけど、今日はまだ一回も遊んだことがない女の子と遊ぼうと思い、モザイク越しでも可愛いと分かる娘を指名しました。

タイミングが良かったみたいで待ち時間もなく、すぐの案内になりました。

席に着いてからも1分くらいで女の子が来ました。

顔を見たらやっぱり可愛いです。黒髪ロングの童顔。○○才だけど、女子高生でも通じますね。

趣味の話しで盛り上がったんですけど、会話の最中にボディタッチを織り交ぜてきて、ドキドキさせてくれました。

10分くらい話した所でプレイ開始です。服を上下とも女の子が脱がせてくれて、ピンサロで初めて全裸になっちゃいました。女の子も当然全裸です。

小柄な娘だけどスタイルいいですね。出るとこ出てるし、ホームページに記載されてるスリーサイズで間違いないと思います。

若いだけあっておっぱいもハリがあって、揉みごたえがあります。

ディープキスもしっかり堪能しました。興奮してきたところでフェラしてもらいます。音をジュボジュボとたてた気持ちいいフェラですぐに射精感がこみ上げてきて、溜まっていたものを全て出しました。

処理もこっち優先で最高の30分間でした。最後にまた遊びに来ると約束して店を後にしました。

ここは受付の態度もいいし女の子も一生懸命サービスしてくれるので、嫌な思いをしたことがないですね。

ぜひ皆さまにオススメしたい最高の店だと思います。

それではまたピンサロに行ったら報告させてもらいます。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名カズ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 宝(TAKARA), 日暮里

コメントする

人気記事ランキング